USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークが-Obsidian_Border(3/17-01:24)No.20492
 ┣Re:スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークが-アテバン(3/17-08:03)No.20497
 ┗Re:スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークが-ジャンリュック(3/18-09:41)No.20522
  ┗Re:スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークが-TRISTAN(3/18-16:40)No.20526
   ┗シャトナーさんの役はですね-Obsidian_Border(3/19-04:05)No.20538
    ┗Re:シャトナーさんの役はですね-ジャンリュック(3/19-09:48)No.20540
     ┗Re:シャトナーさんの役はですね-ジャンリュック(3/20-09:57)No.20549


トップに戻る
20492スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークがObsidian_Border E-mail 3/17-01:24

ローカルな時空?ではありますが、
スーパーチャンネルで3月16日(土)に放送した「燃えよ!カンフー#39」で、
カーク船長役、ウィリアム・シャトナー氏にお会いできます!

再放送は、
17日(日) 13:00
18日(月) 16:00
22日(金) 10:00 とのことです。

http://www.super-ch.com/

トップに戻る
20497Re:スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークがアテバン E-mail 3/17-08:03
記事番号20492へのコメント
Obsidian_Borderさんは No.20492「スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカ
ークが」で書きました。

>スーパーチャンネルで3月16日(土)に放送した「燃えよ!カンフー#39」で、
>カーク船長役、ウィリアム・シャトナー氏にお会いできます!

情報ありがとうございました。邦題は「死者の霊魂が真実を語った」ですね。
もう一話、シャトナーが出演しているエピソードがあるようです。

トップページなどに追加しました。

トップに戻る
20522Re:スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークがジャンリュック 3/18-09:41
記事番号20492へのコメント
Obsidian_Borderさんは No.20492「スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカ
ークが」で書きました。
>スーパーチャンネルで3月16日(土)に放送した「燃えよ!カンフー#39」で、
>カーク船長役、ウィリアム・シャトナー氏にお会いできます!
>再放送は、
>17日(日) 13:00
>18日(月) 16:00
>22日(金) 10:00 とのことです。

たまたま見るともなし(付けっぱなしにしてたので)に見てしまった(?)
んですが、一体どのヒトだったんでしょうねぇ・・・・??(ーー;)
(最後まで、まっっっったく気付かなかった私)

トップに戻る
20526Re:スーパーチャンネル「燃えよ!カンフー」にカークがTRISTAN E-mail 3/18-16:40
記事番号20522へのコメント
>>スーパーチャンネルで3月16日(土)に放送した「燃えよ!カンフー#39」で、
>>カーク船長役、ウィリアム・シャトナー氏にお会いできます!
>
>たまたま見るともなし(付けっぱなしにしてたので)に見てしまった(?)
>んですが、一体どのヒトだったんでしょうねぇ・・・・??(ーー;)
>(最後まで、まっっっったく気付かなかった私)

私も言われるまで気がつかなかったのですが、ひょっとして、船長役の人が
そうだったのかもしれませんね。(^_^;)
だとしたらカークとは全くイメージが変わっていますね。

トップに戻る
20538シャトナーさんの役はですねObsidian_Border E-mail 3/19-04:05
記事番号20526へのコメント
>>たまたま見るともなし(付けっぱなしにしてたので)に見てしまった(?)
>>んですが、一体どのヒトだったんでしょうねぇ・・・・??(ーー;)
>>(最後まで、まっっっったく気付かなかった私)
>
>私も言われるまで気がつかなかったのですが、ひょっとして、船長役の人が
>そうだったのかもしれませんね。(^_^;)
>だとしたらカークとは全くイメージが変わっていますね。

そうです、こちらでも船長さん。
髪もじゃ、ヒゲもじゃで、クレジット見てなかったら私もわからなかったと思います。

実は最初に気付いたというか、クレジットが出る前に
「カーク船長だ、あの顔」と言ったのは一緒に見ていた母です…。

トップに戻る
20540Re:シャトナーさんの役はですねジャンリュック 3/19-09:48
記事番号20538へのコメント
Obsidian_Borderさんは No.20538「シャトナーさんの役はですね」で書きました。
>>私も言われるまで気がつかなかったのですが、ひょっとして、船長役の人が
>そうです、こちらでも船長さん。
>髪もじゃ、ヒゲもじゃで、クレジット見てなかったら私もわからなかったと思います。

えーーーっ?!(^^;)

あの、親切ごかして主人公をダマそうとしたあの悪辣な船長?!
正体がバレるや、チカラづくで主人公を連れ去ろうとして、逆にコロリコロリと
手玉に取られてた、あのカッコ悪いオッチャン?!

>「カーク船長だ、あの顔」と言ったのは一緒に見ていた母です…。

すらばしい!

私は(吹き替えさんの)あの声に幻惑されてしまったかも!(ーー;)
(「ヤングライダーズ」のおっちゃん役のヒトと同じ)

トップに戻る
20549Re:シャトナーさんの役はですねジャンリュック 3/20-09:57
記事番号20540へのコメント
ジャンリュックさんは No.20540「Re:シャトナーさんの役はですね」で書きました。

うちに帰ってからハタ!と思い当たったのですが、↑これって、力いっぱい「ネタばれ」でしたね。
(^^;;;;)

楽しみにしてらした方がいたら、ゴメンナサイ。m(_ _)m
(STの中身じゃないので、鈍感になってたー)