USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-熊本TKU、DS9第6シーズンへ-アテバン(3/18-12:27)No.20523
 ┣Re:熊本TKU、DS9第6シーズンへ-ゆん(3/18-19:36)No.20531
 ┃┗Re:熊本TKU、DS9第6シーズンへ-森小路(3/19-00:10)No.20537
 ┗Re:熊本TKU、DS9第6シーズンへ-ベイビーフェイス少尉(3/18-21:12)No.20532


トップに戻る
20523熊本TKU、DS9第6シーズンへアテバン E-mail 3/18-12:27

現在DS9第5シーズンを放送中の熊本TKUは、来週 3月25日から
そのまま第6シーズンへ移行するようです。
http://tv.nikkansports.com/043a/20020325.html

もちろん地上波初であり、第5シーズンから途切れなく続いた初の例となります。
熊本は以前第3シーズン途中で打ち切られたりしていましたが、
それが逆に功を奏した形ともいえますね(笑)
地上波ではヴォイジャーは福岡FBS (もうすぐ終わりますが)、DS9は熊本TKUが
最速という二頭体制になるわけです (熊本はVOYは全く放送していません)。

これで現在VOYを放送中のFBS、関西テレビといった局も、終了後はDS9
第6シーズンへ移行することが確定的となったような気もします。

トップに戻る
20531Re:熊本TKU、DS9第6シーズンへゆん E-mail 3/18-19:36
記事番号20523へのコメント
アテバンさんは No.20523「熊本TKU、DS9第6シーズンへ」で書きました。
ども〜
何時もこまめな情報提供、お疲れ様です<(_ _)>

>これで現在VOYを放送中のFBS、関西テレビといった局も、終了後はDS9
>第6シーズンへ移行することが確定的となったような気もします。

地上波オンリーにとっては朗報ですね〜(爆)
現在UHF局含めVOYの放送が増加してましたが、地道にDS9もしてほしいかなと(笑)
FBSはCSとあまりズレがない放送状況ですが、カンテレは…まぁ、キー局も違いますし
独自路線までとは行かないけど放送してくれたらOKと言う事ですかね。

トップに戻る
20537Re:熊本TKU、DS9第6シーズンへ森小路 E-mail 3/19-00:10
記事番号20531へのコメント
>>これで現在VOYを放送中のFBS、関西テレビといった局も、終了後はDS9
>>第6シーズンへ移行することが確定的となったような気もします。
>
>
ただ現在、サンテレビでDS9は再放送が始まったばかりなので、放映権を考えると、
シーズンが違うとはいえ、同じ番組を同時期に2局で放映できるのか心配です。
DS9を見逃している私としては、実現すればそれはそれで楽しみなのですが。

トップに戻る
20532Re:熊本TKU、DS9第6シーズンへベイビーフェイス少尉 3/18-21:12
記事番号20523へのコメント
 大牟田あたりの人はFBSもTKUも受信できるので
両方見られるというわけですな。

どなたかその辺に住んでおられる方います?
うらやまし〜。