USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-このDVDセットは初見ですが-motie(3/22-22:54)No.20645
 ┗Re:このDVDセットは初見ですが-e-GHOST(3/22-23:44)No.20656
  ┣Re:このDVDセットは初見ですが-アベノブ(3/23-00:52)No.20661
  ┗Re:このDVDセットは初見ですが-motie(3/24-01:29)No.20678


トップに戻る
20645このDVDセットは初見ですがmotie 3/22-22:54

情報が既出でしたらすみません。
こんなものを見かけてしまいました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/pictures/-
/dvd/B00005YUW2/1/250-1505782-4267425

amazonさんの手違いなんでしょうが。
ちょっと欲しいです。

トップに戻る
20656Re:このDVDセットは初見ですがe-GHOST 3/22-23:44
記事番号20645へのコメント
motieさんは No.20645「このDVDセットは初見ですが」で書きました。
>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/pictures/-
>/dvd/B00005YUW2/1/250-1505782-4267425
>
>amazonさんの手違いなんでしょうが。
>ちょっと欲しいです。

コレ、映画の「1」と「2」を買うともらえるという
「DVD全9巻 特製収納ボックス」ですね。
(単なる“いれもの”で中身はなし)
今日届いた「2」に応募券とともに白黒写真がありました。

トップに戻る
20661Re:このDVDセットは初見ですがアベノブ 3/23-00:52
記事番号20656へのコメント
>コレ、映画の「1」と「2」を買うともらえるという
>「DVD全9巻 特製収納ボックス」ですね。

おぁこの箱、かっこ良いですね〜。
絶対貰うぞ!

反対面はピカードの図柄とかなのかな…?

トップに戻る
20678Re:このDVDセットは初見ですがmotie 3/24-01:29
記事番号20656へのコメント
e-GHOSTさんは No.20656「Re:このDVDセットは初見ですが」で書きました。
>コレ、映画の「1」と「2」を買うともらえるという
>「DVD全9巻 特製収納ボックス」ですね。
>(単なる“いれもの”で中身はなし)
>今日届いた「2」に応募券とともに白黒写真がありました。

おお、そうなんですか!
結構なものがもらえるんですね。
しかし、1はテレビで、2はVTRで見たのでDVDは買わずに済まそうと思ってい
ましたが。買ってしまうんでしょうね。
これでSTムービーのDVDは殆どそろってしまいます。(^_^メ)