USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-みんな知ってるかもしれませんが…-うーん(3/25-22:01)No.20715
 ┗ここで疑問?日本語追加録音のTNGDVDBOX-マダムX(3/26-23:05)No.20754


トップに戻る
20715みんな知ってるかもしれませんが…うーん 3/25-22:01

『新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン1 完全限定スペシャル・プレミアム・ボックス』について、 音声は英語だと5.1chサラウンド、日本語吹替はモノラルであり、字幕は英語と日本語だそうです。うーんモノラルはつらいなぁ…。

トップに戻る
20754ここで疑問?日本語追加録音のTNGDVDBOXマダムX 3/26-23:05
記事番号20715へのコメント
うーんさんは No.20715「みんな知ってるかもしれませんが…」で書きました。
>『新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン1 完全限定スペシャル・プレミアム・ボックス』について、 音声は英語だと5.1chサラウンド、日本語吹替はモノラルであり、字幕は英語と日本語だそうです。うーんモノラルはつらいなぁ…。
でも完全日本語版になるからいいではありませんか?
ん...そういえばピカードはどうなるのかな?カットシーン2〜50話までになかったらいいんですけど。
だって吉水さんのこえで突然麦人さんになると....50話以降は問題ないですけどね。どうなんだろう?
MGのセブン沢海のコラムにヤー大尉のこと少しのってましたし。