USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボーグ襲来!!!-にーりっくす(3/27-20:02)No.20787
 ┣アンドロイド-Yamano(3/27-20:12)No.20789
 ┣Re:ボーグ襲来!!!-ひょうえ(勤務復帰)(3/28-21:11)No.20871
 ┗Re:ボーグ襲来!!!-ガラックタ(3/30-12:40)No.20913


トップに戻る
20787ボーグ襲来!!!にーりっくす 3/27-20:02

 とある番組のOP。
ボーグが出てきて(ホントにVOYのボーグ)瓦礫の中から一冊の本を見つける
んです。それが『Mrマリックの種明かし』の本で。
手がスキャナみたいになってるんです。

 めちゃくちゃパクリだったんですが、誰か見てないかな?デジカメでとっ
ときゃよかった・・・。

トップに戻る
20789アンドロイドYamano 3/27-20:12
記事番号20787へのコメント
> とある番組のOP。

TBSのオフレコですね、このオープニング見ました(^.^)

>ボーグが出てきて(ホントにVOYのボーグ)瓦礫の中から一冊の本を見つける

本当にそのまんまでしたね^^;

トップに戻る
20871Re:ボーグ襲来!!!ひょうえ(勤務復帰) 3/28-21:11
記事番号20787へのコメント
…私も見ました。超オフ〇コのスペシャル開幕でしたよね?
私は呆れて言葉を失いました( ̄ ̄;)

トップに戻る
20913Re:ボーグ襲来!!!ガラックタ 3/30-12:40
記事番号20787へのコメント
僕も、見ました.                             
ボーグは、マリックの種明かしを、有益な情報と判断したんですね。      
ふむふむ・・・・。