USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「道は〜」についてちょっと質問です-黎(3/28-00:48)No.20834
 ┣すいません-黎(3/28-00:55)No.20835
 ┗Reちょっと質問です(ネタバレ)-緊急医療用ハゲ(3/28-06:21)No.20842
  ┗Re:Reちょっと質問です(ネタバレ)-Cp.Alpha2(3/28-09:12)No.20845


トップに戻る
20834「道は〜」についてちょっと質問です3/28-00:48

「道は星雲の彼方へ」についての質問です。
食堂で、トゥボックとイチェブが論理のゲーム(?)
をしていましたが、イチェブっていつボイジャーに
帰ってきていたのですか?
それともあの話だけの登場ですか?
どなたか教えてください。
最近ビデオにとったまま見ていないエピソードが多すぎて・・(汗)

トップに戻る
20835すいません3/28-00:55
記事番号20834へのコメント
すいません。イチェブはボイジャーから出て行ってなかったんですね。
セブンが泣いた話でメゾッティとかが出て行っちゃったから
私の頭の中でイチェブも出て行ったことにしていました。(汗)

トップに戻る
20842Reちょっと質問です(ネタバレ)緊急医療用ハゲ 3/28-06:21
記事番号20834へのコメント
次回のエピソードには出ません。というより
ジェインウェイ チャコティ トレス パリス トゥボック セブン ハリー
この7人しかでないようです。ああ、それとボーグクイーンもでます。ニーリック
スがでないなんて・・・

トップに戻る
20845Re:Reちょっと質問です(ネタバレ)Cp.Alpha2 3/28-09:12
記事番号20842へのコメント
緊急医療用ハゲさんは No.20842「Reちょっと質問です(ネタバレ)」で書きました。
>次回のエピソードには出ません。というより
>ジェインウェイ チャコティ トレス パリス トゥボック セブン ハリー
>この7人しかでないようです。ああ、それとボーグクイーンもでます。ニーリック
>スがでないなんて・・・

脚本家が無理矢理出したような感じでしたね。
はげた!