USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スパチャン、止まってませんか?-ジャンリュック(3/29-09:33)No.20883
 ┣Re:スパチャン、止まってませんか?-キラキラキーラ(3/29-10:40)No.20884
 ┣Re:スパチャン、止まってませんか?-アリエス(3/29-11:26)No.20887
 ┣お騒がせしました。m(_ _)m-ジャンリュック(3/29-11:54)No.20888
 ┗Re:スパチャン、止まってませんか?-ナッシュ(3/30-05:56)No.20903


トップに戻る
20883スパチャン、止まってませんか?ジャンリュック 3/29-09:33

おはようございます。

なぜだかわかりませんが、夕べの深夜あたりからスーパーチャンネルの放送、
止まってませんか?(^^;)

今日午後2時からのヴォイジャーを再録画しようと思って、ゆうべのうちから
予約をセットしてみたところ、「受信できません」の表示が!(。。;)

うちのチューナー&アンテナだけ不調なのか!?と一瞬真っ青(正直、血の気
が引いちゃったわさ)になったのですが、ほかのチャンネルはちゃんと(スカイ
サービスも、パーフェクTVも)見れるんですよねぇ・・・。

トップに戻る
20884Re:スパチャン、止まってませんか?キラキラキーラ 3/29-10:40
記事番号20883へのコメント
我が家はCATVですが、いくつかのチャンネルが「ただいま受信していません」状態
でした。
単にメンテナンス中による休眠(?)だと認識していました。
もしかしたら雨による影響かもしれませんが、そんなに強く降っていなかったの
で、上記の理由だと思いますが・・・。

トップに戻る
20887Re:スパチャン、止まってませんか?アリエス 3/29-11:26
記事番号20883へのコメント
ジャンリュックさんへ

小生の持っているプログラムガイドに因りますと・・・

3/28(つまり29)深夜0:00〜7:00まで、メンテナンスの為に放送休
止となっているみたいですよ・・・

だから・・・この場合、放送無しは普通と思いますが・・・

因みに今日は大丈夫みたいです・・・

トップに戻る
20888お騒がせしました。m(_ _)mジャンリュック 3/29-11:54
記事番号20883へのコメント
キラキラキーサラさん、アリエスさん、どうもありがとうございました!m(_ _)m

私も一応、プログラムガイドを見たハズ(爆)なのですが、いつもの番組が入って
いたように見えた(うろたえてたせいで別の日と身間違えたのかなー・・・?)(^^;)
もので、大変お騒がせしました。(あぁ、よかった!)

トップに戻る
20903Re:スパチャン、止まってませんか?ナッシュ E-mail 3/30-05:56
記事番号20883へのコメント
このメンテナンス、我が家はJ−COMでしたのでほとんどのチャンネルが停止してカ
ートゥーンネットワークぐらいしか放送していませんでした(^_^;)