USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「道は星雲のかたなに(前編)」のカット-yoccy(3/30-09:37)No.20906
 ┗Re:「道は星雲のかたなに(前編)」のカット-stingo(3/30-12:23)No.20911


トップに戻る
20906「道は星雲のかたなに(前編)」のカットyoccy 3/30-09:37

今、「道は星雲のかなたに(前編)」のエピソードガイドを見たのですが、日本で前後
編に分けられたために、カット部分が出てしまったのはショックです。最終回なの
だから、僅かな部分でもすべてを見たかった。後編はカット部分がないことを祈り
ます。

トップに戻る
20911Re:「道は星雲のかたなに(前編)」のカットstingo E-mail 3/30-12:23
記事番号20906へのコメント
キムがパリスを誘うシーンはなにか物足りないなぁと思ってたら、
ズバリカットがありましたね。諦め良すぎるなぁってね(笑)

でもカットは配給された時点でのカットなのでしょうね。
いづれ完璧版等になるのであれば、
今のうちに吹き替えはしておいて欲しいものです。
いずれ出るであろうDVD等で字幕というのも悲しいので。