USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おや?-ヨコヤマ(4/1-00:37)No.20943
 ┣Re:おや?-HAL(4/1-00:39)No.20944
 ┃┣Re:おや?-ナッシュ(4/1-01:39)No.20946
 ┃┃┗Re:おや?-のえる(4/1-01:42)No.20947
 ┃┃ ┗Re:おや?-yumepanda(4/1-02:28)No.20952
 ┃┃  ┗Re:おや?-erippe(4/1-04:55)No.20954
 ┃┗Re:おや?-いとけん(4/1-08:11)No.20956
 ┣アテさんおつかれさまです-にーりっくす(4/1-20:06)No.20973
 ┃┗Re:アテさんおつかれさまです-Cp.Alpha2(4/1-20:38)No.20974
 ┗Re:おや?-森山(4/2-00:50)No.20987
  ┗Re:おや?-ヨコヤマ(4/2-00:57)No.20989
   ┗Re:おや?-ANE(4/3-09:09)No.21021
    ┗Re:おや?-Pokute(4/3-11:06)No.21023


トップに戻る
20943おや?ヨコヤマ E-mail 4/1-00:37

 ここのTOPへ接続したら、なぜかミラーワールドへ行ってしまいました。
 イオン嵐でもあったんでしょうか?

トップに戻る
20944Re:おや?HAL 4/1-00:39
記事番号20943へのコメント
なるほど、4/1ネタをこーゆー風に使ったか(笑)

トップに戻る
20946Re:おや?ナッシュ E-mail 4/1-01:39
記事番号20944へのコメント
2000年問題の時もありましたね(笑)

トップに戻る
20947Re:おや?のえる 4/1-01:42
記事番号20946へのコメント
ナッシュさんは No.20946「Re:おや?」で書きました。
>2000年問題の時もありましたね(笑)

一瞬、HACKされたのかと・・・(^-^;
I.S.S の「I」ってなんだろ・・・。
アホな質問ですいません。

トップに戻る
20952Re:おや?yumepanda 4/1-02:28
記事番号20947へのコメント
トップページ、面白いですねー。
あの装置は連邦の遮蔽装置でしょうか?
オキシジェンデストロイヤーではなさそうだし。

トップに戻る
20954Re:おや?erippe E-mail 4/1-04:55
記事番号20952へのコメント
yumepandaさんは No.20952「Re:おや?」で書きました。
>トップページ、面白いですねー。
>あの装置は連邦の遮蔽装置でしょうか?
>オキシジェンデストロイヤーではなさそうだし。

あの装置は転送装置でミラー世界へ行く時に使うものですよ(^-^)

トップに戻る
20956Re:おや?いとけん E-mail 4/1-08:11
記事番号20944へのコメント
HALさんは No.20944「Re:おや?」で書きました。
>なるほど、4/1ネタをこーゆー風に使ったか(笑)

思いきり,笑いました。
でも,「TNG DVDは出ません」みたいなネタでなくてほっとしましたよ。今の
時期だとシャレにならないですからね。

トップに戻る
20973アテさんおつかれさまですにーりっくす 4/1-20:06
記事番号20943へのコメント
4月1日
エイプリルフール

アテさん、表紙素晴らしいです!!!

お疲れ様です。

トップに戻る
20974Re:アテさんおつかれさまですCp.Alpha2 4/1-20:38
記事番号20973へのコメント
にーりっくすさんは No.20973「アテさんおつかれさまです」で書きました。
>4月1日
>エイプリルフール

え?今日だけ?保存しとかんと。

トップに戻る
20987Re:おや?森山 E-mail 4/2-00:50
記事番号20943へのコメント
> ここのTOPへ接続したら、なぜかミラーワールドへ行ってしまいました。
> イオン嵐でもあったんでしょうか?

で、どんなモンスターと契約されました?

トップに戻る
20989Re:おや?ヨコヤマ E-mail 4/2-00:57
記事番号20987へのコメント
>で、どんなモンスターと契約されました?
 とりあえず、龍をゲット。今回は、銃を持った緑色のロボコップみたいなのに追っ
かけられています(笑)

 しかし、鏡で変身というと、どうしても『ミラーマン』を思い出してしまうな
ぁ……。

 あぁ、スタトレと関係ない……。

トップに戻る
21021Re:おや?ANE 4/3-09:09
記事番号20989へのコメント
ヨコヤマさんは No.20989「Re:おや?」で書きました。
> しかし、鏡で変身というと、どうしても『ミラーマン』を思い出してしまうな
>ぁ……。
>
> あぁ、スタトレと関係ない……。

あれって、カードデッキで変身しているのじゃなくて、
やっぱり鏡は必須アイテム?

あちらの鏡像世界には、凶悪なそっくりさんたちはいないようですね。

トップに戻る
21023Re:おや?Pokute 4/3-11:06
記事番号21021へのコメント
ANEさんは No.21021「Re:おや?」で書きました。
>あれって、カードデッキで変身しているのじゃなくて、
>やっぱり鏡は必須アイテム?
鏡がないと変身ベルト(?)がでてこないんじゃないんですか?

>あちらの鏡像世界には、凶悪なそっくりさんたちはいないようですね。
スタトレに話を戻しますが、TNGでウォーフが別次元にどんどんスライドしていく
話がありましたが、その時にDS9の鏡世界の凶暴なウォーフと入れ代わっていたら
どうなっていただろう? と、いつも思ってしまいます。