USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スーパーCHのプレゼント-アテバン(4/1-12:27)No.20962
 ┗Re:iモードサイトにも…-ジェリー(4/6-01:55)No.21238
  ┗Re:iモードサイトにも…-stingo(4/6-02:17)No.21239
   ┗Re:iモードサイトにも…-stingo(4/6-02:37)No.21240
    ┗Re:iモードサイトにも…-ジェリー(4/7-01:34)No.21281
     ┗Re:iモードサイトにも…-ひょうえ(4/7-10:52)No.21287


トップに戻る
20962スーパーCHのプレゼントアテバン E-mail 4/1-12:27

4月になったので、スーパーチャンネルのサイトで新しいプレゼントが
応募できるようになりました。
http://www.super-ch.com/present/index.html

検証ファイルSPで言っていた、ヴォイジャーの声優サイン入り日本語台本など
です。

トップに戻る
21238Re:iモードサイトにも…ジェリー 4/6-01:55
記事番号20962へのコメント
iモードの公式サイト「ハリウッドチャンネル」でも、声優のサイン入り台本プレゼン
トを出してました。まだ応募できるみたいです。こちらは、DS9の台本です。

トップに戻る
21239Re:iモードサイトにも…stingo E-mail 4/6-02:17
記事番号21238へのコメント
情報ありがとうございました。
早速応募しました。
ちなみに…
i-modeメニュー→スポーツ/趣味→映画→ハリウッドチャンネル
4/15締めきりです。
また、プレゼントの応募にはマイメニューへの登録が必要のようです。
300円/月です。
プレゼントはあみだくじに成功すれば抽選で4名にプレゼントとのこと。
(商品の発表は発送を持って…)
いっぱつで引けましたが…当たるかなぁ(笑)イツ届くかなぁ。

トップに戻る
21240Re:iモードサイトにも…stingo E-mail 4/6-02:37
記事番号21239へのコメント
で、スタートレックの情報を見たのですが、
結構すごいですね。
一部ではありますがエピソードガイドがありますし。
DS9では、来週の放送分のエピガイもありました。
私的にはこの位のネタバレは次回が楽しみになる簡潔なもので好きですね。
ジェリーさん、本当に情報ありがとうございました。

トップに戻る
21281Re:iモードサイトにも…ジェリー 4/7-01:34
記事番号21240へのコメント
私も見つけて嬉しかったんです。各キャラの画像もありますしね!
着メロも全シリーズ、そろってる!
ちなみに、待受の「フォトイラスト」の中に、パトリック・スチュワートのが
ありました。メールで問い合わせてみたら、近いうちに私の大好きなジェリー・
ライアンのもアップされるようです。

トップに戻る
21287Re:iモードサイトにも…ひょうえ E-mail 4/7-10:52
記事番号21281へのコメント
僕も行ってきました〜\(^。^)/VOYとDS9の着メロは貴重品ですね!…でもCOSとTNGはメロJOYの方が(笑)
ムービィテレビジョンさんに足向けて寝れないですね