USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-悩むDVDセット-よし(4/1-16:19)No.20968
 ┣Re:悩むDVDセット-タマの父親(4/1-22:34)No.20980
 ┃┣Re:悩むDVDセット-おさむ(4/1-23:03)No.20981
 ┃┗Re:悩むDVDセット-sho1701(4/4-00:26)No.21107
 ┣Re:悩むDVDセット-stingo(4/4-02:06)No.21120
 ┃┗Re:悩むDVDセット-ゆん(4/4-14:29)No.21147
 ┃ ┗Re:悩むDVDセット-stingo(4/4-14:50)No.21148
 ┣Re:悩むDVDセット-背走(4/4-21:57)No.21157
 ┗Re:悩むDVDセット-グレミー(4/4-22:10)No.21159


トップに戻る
20968悩むDVDセットよし 4/1-16:19

TNGのDVDセットが7月に発売されますが、皆さんは限定版?or通常版?
全部揃えるとなると、結構値段が変わってきますよねー(>_<)
VTRを持ってるけどDVDも欲しいし、限定版のグッズも欲しいし。どこかで妥協しな
きゃいけないんでしょうけど。。。
皆さんはどっちを買われますか?ご意見をよろしくお願いします。

トップに戻る
20980Re:悩むDVDセットタマの父親 E-mail 4/1-22:34
記事番号20968へのコメント
よしさんは No.20968「悩むDVDセット」で書きました。
>TNGのDVDセットが7月に発売されますが、皆さんは限定版?or通常版?
>全部揃えるとなると、結構値段が変わってきますよねー(>_<)
>VTRを持ってるけどDVDも欲しいし、限定版のグッズも欲しいし。どこかで妥協しな
>きゃいけないんでしょうけど。。。
>皆さんはどっちを買われますか?ご意見をよろしくお願いします。

わたしは既発売のLD−BOXをせっせと全部買いそろえましたが、DVD−BOXも
となると、二重になるし・・・ということで躊躇しています。
先日、清水の舞台から飛び降りたつもりで、ビクターファミリーの通信販売で、限定版を
申し込んだのですが、予定数オーバーということで却下されました。
ということで、まだ予約が成立していない状態ですが、もしかして限定版の注文はもう予
定数分をオーバーしているのでは?とも思います。
しかし申し込みが白紙になったことで、また買うべきか?買わざるべきか?という状態に
再び戻って悩んでいます。
LD−BOXを買いそろえた皆さんは、このDVD−BOXに対してどう対処するのでし
ょうか?ご意見をよろしくお願いします。

トップに戻る
20981Re:悩むDVDセットおさむ E-mail 4/1-23:03
記事番号20980へのコメント
タマの父親さんは No.20980「Re:悩むDVDセット」で書きました。
>よしさんは No.20968「悩むDVDセット」で書きました。
>>TNGのDVDセットが7月に発売されますが、皆さんは限定版?or通常版?

私はLD−BOXを全てそろえたのですが、悲しいかなDVDも限定版で予約してしまいました。
本当はTNGのDVDよりもLDでDS9とVGRを完結してほしいのですが・・・・
ちなみに私の家の近くのショップはDVDの店頭告知を全くしていなかったので、みずから
店員に確認して無理矢理(!?)予約してしまいました。後日ショップを覗いてみると予約特典
としてエンタープライズのペーパークラフトモデルが付くとの告知が貼ってありました。
地上波のみの我が家は、未だにDS9はシスコ達が撤退したまま、VGRはイクイノックスが逃げ
たままという、情けない状態です。トホホ・・・・

トップに戻る
21107Re:悩むDVDセットsho1701 4/4-00:26
記事番号20980へのコメント
タマの父親さんは No.20980「Re:悩むDVDセット」で書きました。
>LD−BOXを買いそろえた皆さんは、このDVD−BOXに対してどう対処するのでし
>ょうか?ご意見をよろしくお願いします。

私もLD-BOX全部持ってますがあまり迷わず今度のDVD-BOXも通常版ですが
予約してしまいました(さすがに限定版をそろえられそうにないので…)。
まあ、一人者なんでお金の面であまり文句をいう人もいないということで。

トップに戻る
21120Re:悩むDVDセットstingo E-mail 4/4-02:06
記事番号20968へのコメント
ちょっとズレますが、新規に立てるほどじゃないのでここにレス。
TNGのDVDはもちろん良いですが、
VOYのDVD…出すなら今じゃないかなぁって思いますね。
CSでの最終回が終わってちょうど良い時期の気がする。
時間たつと購買意欲下がるでしょうし。
・・・それでTNGのDVDが休止になるのはイヤ過ぎますけどね。
なにかSTモノってどれも出すタイミングがズレテる気がする。

トップに戻る
21147Re:悩むDVDセットゆん E-mail 4/4-14:29
記事番号21120へのコメント
stingoさんは No.21120「Re:悩むDVDセット」で書きました。
ども。
>なにかSTモノってどれも出すタイミングがズレテる気がする。
そうなんですよねー。と、文句を言っても始まらないけどちょっとだけ文句も言い
たくなる(爆)何より怖いのはズレる事によってLDのような事にならないのか?と
言うのが一番ですかねぇ( -_-)

DVDセットはうーん…ビデオあるし〜と…(逃)
どちらもいいんですが、あえていうなら廉価版の方でしょうか。
(私はあんまり特典とか興味のないほうなんで…(汗))

トップに戻る
21148Re:悩むDVDセットstingo E-mail 4/4-14:50
記事番号21147へのコメント
私も買うかと聞かれるとうーん…ではありますが、
もし完全版という形で、さらに次回予告が入ってたりすると…
買うでしょうね。買っちゃうでしょうね(笑)

DS9の方が欲しいけど…あれこそ通してみないと難しいので(笑)
昔のエピを見直していて、今週のDS9なんかみると混乱します(笑)

トップに戻る
21157Re:悩むDVDセット背走 4/4-21:57
記事番号20968へのコメント
ところでこのDVDって、レンタル屋に並ぶ可能性はあるんでしょうか…?

学生にはとても買えそうにないので…

トップに戻る
21159Re:悩むDVDセットグレミー 4/4-22:10
記事番号20968へのコメント
よしさんは No.20968「悩むDVDセット」で書きました。
 LDをかわないで、待ってましたので
もちろんDVD−BOXは、買います。
 絶対、DVDが普及すると待ってました。
ホントにLDを買うか悩みましたにで、発売が待ち遠しいです。
 予約しないで、限定版が残っていれば買うと思います。