USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブン・・・・・-シックス・オブ・テゥエンテイ(4/2-02:09)No.20992
 ┣このスレネタバレありですよ-ボーグイエロー(4/2-02:15)No.20994
 ┗VOY最終回ネタバレありと感想投稿について-ゆん(4/2-02:46)No.20996


トップに戻る
20992セブン・・・・・シックス・オブ・テゥエンテイ 4/2-02:09

4月3日待ち遠しい。とうとうヴォイジャーが終わる・・・・
セブン・・・・あなたは消えてしまったの?
なぜこんなに悲しいのだろう。
チャコティ、死んでしまうなんて・・・・
「彼女なしで生きるのはさぞつらかったでしようね・・・」
提督、あなたはまだ奇跡が起きると・・・
そんなこと期待してない。

セブンが地球で幸せに暮らす姿が見たかった・・・
ジェリ・リヤンあなたがセブンの仮面を脱ぎ
人間らしく笑っている写真を雑誌でみた。
あなたは美しい、ドクターはセブンのことを忘れ
美しい新妻をめとった。ホログラムなのに
人間らしい。

トゥボック、あなたはとしをとらない。病気になってしまった。
悲しい、悲しい。
セブン・オブ・ナインあなたは薔薇の花のような存在だった。
あなたがいなかったら私はヴォイジャーをみなかった。
女性の艦長というのも惹きつけられた。
ヴォイジャーは帰還したのに・・・・
なぜ悲しいのだ。なぜセブンがいないのだ、なんて不条理なのだろう。
でもそのほうが真実味があるのだろう・・・・
私は水曜日夜8時ヴォイジャーの最終回をみる。
悲しいほうが優れてる、ストーリーとしては・・・・
でも悲しい、悲しい、悲しい

トップに戻る
20994このスレネタバレありですよボーグイエロー E-mail 4/2-02:15
記事番号20992へのコメント
お気持ちはお察ししますが、最終回近くでみなさん敏感になってますし

トップに戻る
20996VOY最終回ネタバレありと感想投稿についてゆん E-mail 4/2-02:46
記事番号20992へのコメント
シックス・オブ・テゥエンテイさんは No.20992「セブン・・・・・」で書きまし
た。
どうもー
他の方がレスしてますので取りあえずは、いいんですが…
掲示板以外にもこちらのサイトは独自の感想を書きこめるコンテンツがあるのはご
存知でしょうか?
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/epi/
こちらに、格シリーズ事のエピによって投稿も出来ますよ。

どうしても、最終回で何か言いたい(投稿したい)という気分になりますよね〜
こちらは掲示板だけじゃなく参加型投稿に関してもいろいろありますのでこちらで
もいいと思いますね。

スレッドが流れてしまっていますが、今でしたら4ページぐらいにも前回の放送分も
残っていますのでごらんになって見てください。

本編については、まぁ後編をお楽しみ下さい(?)(笑)