USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-オドーがSGに-ジャンリュック(4/2-09:24)No.21003
 ┗Re:オドーがSGに-グレミー(4/2-10:51)No.21004
  ┗Re:オドーがSGに-ジャンリュック(4/2-15:57)No.21007
   ┗Re:オドーがSGに-グレミー(4/2-18:13)No.21008


トップに戻る
21003オドーがSGにジャンリュック 4/2-09:24

夕べ、AXN(725ch)で見た「スターゲイト」#68にオドー役の
レネ・オーバーなんたらサンが素顔で出演されてました。
(やっぱり奥目よねぇ・・・) (笑)

4/2 9:00、16:00
4/3 10:00、17:00
4/6 17:00
4/7 15:00

に、同じ回をひつこく放送するようです。(それにしてもSTじゃ考えられない
くらいラフなストーリー展開。ジェインウェイ艦長も真っつぁお)

トップに戻る
21004Re:オドーがSGにグレミー 4/2-10:51
記事番号21003へのコメント
ジャンリュックさんは No.21003「オドーがSGに」で書きました。
>夕べ、AXN(725ch)で見た「スターゲイト」#68にオドー役

 オドーだってんですね。何となく観たような気がしました。
>
>同じ回をひつこく放送するようです。(それにしてもSTじゃ考えられない
>くらいラフなストーリー展開。ジェインウェイ艦長も真っつぁお)


 ひつこく放送するのが、AXNのいいところです。
「スターゲート」も、結構おもしろいですよ。
たしかに、今回は安易なストーリーだったですが。
 だってDVDに、なるくらいですから
(TNGより先にでましたよ。)

トップに戻る
21007Re:オドーがSGにジャンリュック 4/2-15:57
記事番号21004へのコメント
グレミーさんは No.21004「Re:オドーがSGに」で書きました。
>「スターゲート」も、結構おもしろいですよ。
> だってDVDに、なるくらいですから
>(TNGより先にでましたよ。)

う〜む・・・、あのTNGに先んじるたぁ、侮れないですね。(^^;)
(映画版の配役が気に入っていたので、TV版は思い出した時に
たま〜に見るくらいなんすよ)

トップに戻る
21008Re:オドーがSGにグレミー 4/2-18:13
記事番号21007へのコメント
ジャンリュックさんは No.21007「Re:オドーがSGに」で書きました。

>う〜む・・・、あのTNGに先んじるたぁ、侮れないですね。(^^;)
>(映画版の配役が気に入っていたので、TV版は思い出した時に
>たま〜に見るくらいなんすよ)

スーパーチャンネルは、スタートレック、
AXNは、スターゲートとアンドロメダでしょう。
映画版より、配役はユニークになってます。
きょうから、スターゲートは第一話から再放送です。
スタートレックと関係なくてごめんなさい。
(SFテレビシリーズが大好きなもんで)