USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックDS9継続運動-フェレンギ人(4/4-08:15)No.21132
 ┗Re:スタートレックDS9継続運動-フェレンギ人(4/4-17:42)No.21149
  ┗瀬戸内海放送DS9継続?-ゆん(4/4-19:49)No.21153


トップに戻る
21132スタートレックDS9継続運動フェレンギ人 4/4-08:15

KSB瀬戸内海放送
番組表を見ると4月8日になっても未だDS9が記載されていないので・・

-------------------------------------------------------------------

こんにちは。

いつも楽しく御社のスタートレック放送を拝見させて頂いてます。
春の番組改変期だから、とは思うのですが番組表に月曜深夜(火曜早朝)
のスタートレックDS9が復帰してません、予定等をお知らせ頂けませんか?

--------------------------------------------------------------------

こんなメールを先ほど送りました、詳細ご存知の方いませんか、不安です。

トップに戻る
21149Re:スタートレックDS9継続運動フェレンギ人 4/4-17:42
記事番号21132へのコメント
以前、順延の時にメールで問い合わせたら直ぐにレス頂けたのですが

今日に限って未だ何もありません、もしかして打ち切りなのでしょうか?

( ̄▽ ̄;) さむ〜

トップに戻る
21153瀬戸内海放送DS9継続?ゆん E-mail 4/4-19:49
記事番号21149へのコメント
フェレンギ人さんは No.21149「Re:スタートレックDS9継続運動」で書きまし
た。
どうも〜
気がかりですよね。私はサンテレビにて視聴している者なのですが、ローカル局の
打ち切りというのは意外に他局にも影響があるみたいですし…
(サンテレビとKBS京都の打ち切り騒動?で、良くわかりました(爆))
瀬戸内海放送ですと、TNGは順調に放送していた記憶があるんですが…
取り合えずは、春の改変時期でたまたま特番が入ったと願いたいです。
(カンテレの場合、以前3週以上飛んだ事もありました(ーー;))