USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「新・猿の惑星」にて-jix(4/4-22:01)No.21158
 ┗Re:「新・猿の惑星」にて-グレミー(4/4-22:49)No.21162


トップに戻る
21158「新・猿の惑星」にてjix 4/4-22:01

少し前に「新・猿の惑星」が放送されたのを見て思ったのですが、ジーラ博士が出
産したサーカス団の団長さんが、どうも”カーン”ことリカルド・モンタルバンに
似ているような気がするのです・・・
キャスト出演作品のリストには載っていなかったので、違う人ですか?
ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

トップに戻る
21162Re:「新・猿の惑星」にてグレミー 4/4-22:49
記事番号21158へのコメント
jixさんは No.21158「「新・猿の惑星」にて」で書きました。
>少し前に「新・猿の惑星」が放送されたのを見て思ったのですが、ジーラ博士が出
>産したサーカス団の団長さんが、どうも”カーン”ことリカルド・モンタルバンに
>似ているような気がするのです・・・
たしか「猿の惑星 征服」で、シーザーをかばっていた
団長は、リガルド・モンタルバンでしたはず。
 「新・猿の惑星」も配役は変わってないはずです。(征服のほうがあとですが)