USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-前後編のナレーション-Cp.Alpha2(4/5-08:58)No.21189
 ┗Re:前後編のナレーション-yumepanda(4/5-17:38)No.21210


トップに戻る
21189前後編のナレーションCp.Alpha2 4/5-08:58

前後編の話の時、後編の始めに「前回の〜」とナレーションが入りますよね。
EndgameやUnimatrix Zeroではセリフがまぁ普通だったのですが、
史上最大の殺戮ゲームなんかだと
「スタートレックヴォイジャー前回のお話は…」で始まり
「それでは後編をお楽しみ下さい。」でオープニング。

意外とどこのSTサイトにもこのことが書かれていないんです。
ちょっとこれ鳥肌が出るので勘弁してもらいたいです。
終わっちゃった事だけど。

トップに戻る
21210Re:前後編のナレーションyumepanda 4/5-17:38
記事番号21189へのコメント
僕も少し違和感がありました。

たぶん「お話しは…」の部分がそうさせるのだと思うのですが
ほんの一瞬、アニメの一休さんのナレーションがよぎります。

「スタートレックヴォイジャー前回のお話は…
 このはしわたるべからず。
 ボーグクイーンはほんと意地悪ですね。
 それでは後編をお楽しみ下さい。」