USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-T.M.Revolutionの(ネタバレ?)-遥原(4/8-11:40)No.21325
 ┗余計な心配かもですが-遥原(4/8-11:56)No.21328
  ┗Re:余計な心配かもですが-スポット(4/8-13:50)No.21329
   ┗Re:余計な心配かもですが-遥原(4/10-15:08)No.21374

トップに戻る
21325T.M.Revolutionの(ネタバレ?)遥原 E-mail 4/8-11:40

これからT.M.Revolutionのライブ(現在進行中のツアー)に行かれる方には
微妙にネタバレです(^^;;)是非行ってから読んでみて下さい(笑)

T.M.Revolutionのライブの舞台コンセプトが、思いっきり、どうみても
Σスタトレ!?な感じでめちゃめちゃびっくり(><)!!

最初グッズを見てて「どうもエンタープライズの内装っぽい…」いやしかし
まさかなあ(^^;)と思ってたんですけど、始まってみたらまさに(と言うより
私にはそうとしか;)それ観察ブリッジ?!とか、そこから見える星がめちゃ
ワープしてるわ、非常警報まで鳴って「戦闘体勢!!」とライカーの声が
聴こえて来ちゃいそうで(笑)ステージはどうみても転送装置っぽいし…
おまけにグッズにはトリコーダーっぽいのが描かれたものまであって(笑)
ライブを楽しむべきなんだかスタトレ風味を楽しむべきなんだか、結局
どっちも無駄に興奮してきました(笑)以前にもTMRはス○ー○ォーズっぽい
ツアーパンフを作ってたりしたので、スタトレでもおかしくはないんです
が、
どっちも好きな私としては(しかもスタトレは最近詳しく見る様になった
ばっかりなので)心臓飛び出る程びっくりしたです(笑)
パンフの西川さん、今にも右手が「engage!」って上がりそう…(笑)

会場で「スクリーンには不吉なボーグキューブの姿が!!(ホントにスクエア
なのが…しかも中にはスフィア…)」とか叫んでた人は他にもいたのでしょう
か?(笑)
とい言うよりこの話題解る方いらっしやるでしょうか(^^;)是非私の勘違いで
ないことをどなたかに証明していただきたいです(笑)先日のYUKIちゃんとい
い、
ミュージシャンの間でスタトレブームなんでしょうかね?(笑)

トップに戻る
21328余計な心配かもですが遥原 E-mail 4/8-11:56
記事番号21325へのコメント
これからライブに行かれると言う方が回りにいらしたら、あまり詳しく
話さないであげて下さいね(^^;)楽しみ半減しちゃうかもなので…。
あとあくまで私の主観ですので、関係者の方・スタッフの方には一切無関係
です。
もし御迷惑お掛けしたらすいません。
しかしどーしても誰かに伝えたかったので…(^^;)大丈夫かな?;

トップに戻る
21329Re:余計な心配かもですがスポット E-mail 4/8-13:50
記事番号21328へのコメント
STファンであり、また西川さんのライブにはデビュー前から参加している者です。
現在進行中のライブにはまだ行く前ですが、読んじゃいました( ^ー^)
実は私も「Out Of Orbit〜Triple ZERO〜」のPVを初めて見た時から
「おおおおお!」とSTマインド(笑)をくすぐられておりました。
あのセットもST的なセンスで素敵ですよね。
今回は6月、ライブに行きます。今からとっても楽しみです。

トップに戻る
21374Re:余計な心配かもですが遥原 E-mail 4/10-15:08
記事番号21329へのコメント
スポットさんは No.21329「Re:余計な心配かもですが」で書きました。
>あのセットもST的なセンスで素敵ですよね。

よかったー、STと西川さん両方好きな方他にもいらしたんですね(^^)
この曲に出て来る「船」って、もしかして宇宙船で「エンタープライズ」?(笑)
プロモも廊下っぽいですよね。見るとTNGのバースライトを思い出してしまいます。

>今回は6月、ライブに行きます。今からとっても楽しみです。

たぶんSTファンなら2倍、いや3倍くらい(もっと?^^;)興奮出来ると思うので
是非楽しんで来て下さいね!TMRのBGM付きでSTアトラクション(エクスペリエン
ス?;)な感じ?(笑)

それにしてもデビュー前からライブ参加していらっしゃったなんて、すごいです!
私もその頃の「BLACK OR WHITE?」から聴いてましたが、ライブまでは…
うらやましいです〜(^^)