USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズ-ガランドン・コア(4/15-19:54)No.21491
 ┣Re:エンタープライズ-Q(4/15-21:04)No.21493
 ┃┗Re:エンタープライズ-ヨコヤマ(4/15-21:17)No.21494
 ┃ ┗Re:エンタープライズ-Q(4/15-22:18)No.21496
 ┣Re:エンタープライズ-E。・゜★・。・。☆(4/16-20:35)No.21509
 ┃┣Re:エンタープライズ-ゆか(4/16-20:53)No.21510
 ┃┃┗Re:エンタープライズ-ひょうえ(4/16-21:17)No.21511
 ┃┗Re:エンタープライズ-FlyingHoggie(4/18-05:02)No.21583
 ┗未確認情報ですが-Yamano(4/16-23:20)No.21517
  ┣Re:未確認情報ですが-tommy(4/16-23:34)No.21518
  ┃┣Re:未確認情報ですが-ナッシュ(4/17-02:15)No.21522
  ┃┃┗Re:未確認情報ですが-sue(4/17-16:01)No.21541
  ┃┃ ┗Re:未確認情報ですが-ナッシュ(4/17-17:16)No.21547
  ┃┗Re:未確認情報ですが-Cp.Alpha2(4/17-07:42)No.21525
  ┗Re:未確認情報ですが-ラフォージュ(4/18-08:28)No.21594


トップに戻る
21491エンタープライズガランドン・コア E-mail 4/15-19:54

「エンタープライズ」の放送は、予定があるのでしょうか?

トップに戻る
21493Re:エンタープライズ4/15-21:04
記事番号21491へのコメント
ガランドン・コアさんは No.21491「エンタープライズ」で書きました。
>「エンタープライズ」の放送は、予定があるのでしょうか?

未確認ですが、今年中に始まるという説があります。
(DVD販売会社のサイトで見ました)

トップに戻る
21494Re:エンタープライズヨコヤマ E-mail 4/15-21:17
記事番号21493へのコメント
>未確認ですが、今年中に始まるという説があります。
>(DVD販売会社のサイトで見ました)
 あれ? 通常2シーズンごとの契約だから、日本語版が作られるには、本国が第三
シーズンまで進まないといけないんでは? ENTは、去年の秋から放映開始ですか
ら、まだ第一シーズンの途中のはずですが……。
 CSってこと?

トップに戻る
21496Re:エンタープライズ4/15-22:18
記事番号21494へのコメント
> あれ? 通常2シーズンごとの契約だから、日本語版が作られるには、本国が第三
>シーズンまで進まないといけないんでは? ENTは、去年の秋から放映開始ですか
>ら、まだ第一シーズンの途中のはずですが……。
> CSってこと?

あ、ヨコヤマさん、どもどもです。
ご指摘を受けて、私が情報を見つけたサイトをもう一度探そうとしているのですが、なか
なか見つかりません。DVDの販売情報とともに書いてあったんですわ。CSだったかど
うかは定かではありませんが、かなり「断言」していたので、楽しみと期待がふくらんだ
ので覚えているんです。

トップに戻る
21509Re:エンタープライズE。・゜★・。・。☆ 4/16-20:35
記事番号21491へのコメント
ガランドン・コアさんは No.21491「エンタープライズ」で書きました。
>「エンタープライズ」の放送は、予定があるのでしょうか?

噂によりますと、今年中に試しで放送するらしいですよ。
声優につきましては、まだ未定なのだそうです。

私が思うに、スーパーチャンネルさんが放送するのではないでしょうか?
この間、スーパーチャンネルさんでVGRが放送終了いたしましたから、V
GRの代わりに放送されるかと。本当の所はどうだか私も分かりません
が・・・・・・。

 もっと、詳しい情報をお持ちの方で教えてくださる方おまちしておりま
す。

トップに戻る
21510Re:エンタープライズゆか 4/16-20:53
記事番号21509へのコメント
 へ〜。そうなんですか〜。
いつごろから放送されるんですかね?
 
 放送されるんだったら絶対見ます。

トップに戻る
21511Re:エンタープライズひょうえ 4/16-21:17
記事番号21510へのコメント
TOSのリメイクな【ENT】早く見たいですねo(^-^)o
しかし(恐らく配給元)ムービーテレビジョンは頑張るなぁ…イベント内でPRブース取ったり、地方局とはいえ積極的に売り込んだり…今放送している局は何チャンネルありましたっけ?
この調子で、布教活動(^^;)に精出して貰いたいもんです

トップに戻る
21583Re:エンタープライズFlyingHoggie E-mail 4/18-05:02
記事番号21509へのコメント
E。・゜★・。・。☆さんは No.21509「Re:エンタープライズ」で書きました。
>私が思うに、スーパーチャンネルさんが放送するのではないでしょうか?

同感。
VOYの時のように、パイロット版のみを「まるごと」で…というパターンでは?

トップに戻る
21517未確認情報ですがYamano 4/16-23:20
記事番号21491へのコメント
>「エンタープライズ」の放送は、予定があるのでしょうか?

噂によると近々放送について、なにかしらの発表があるようです。

トップに戻る
21518Re:未確認情報ですがtommy 4/16-23:34
記事番号21517へのコメント
>>「エンタープライズ」の放送は、予定があるのでしょうか?
>
>噂によると近々放送について、なにかしらの発表があるようです。


ほう!それは楽しみ!
私も海外の友人に吹き替え無し(当然ですが)
を見せてもらいました。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが
かなり面白いないようなので、早く吹き替え版が見たいですね。

アーチャーは誰がやるのでしょうかね?

トップに戻る
21522Re:未確認情報ですがナッシュ E-mail 4/17-02:15
記事番号21518へのコメント
>アーチャーは誰がやるのでしょうかね?

声優さん勝手に大予想。でもしますか?(笑)

トップに戻る
21541Re:未確認情報ですがsue E-mail 4/17-16:01
記事番号21522へのコメント
ナッシュさんは No.21522「Re:未確認情報ですが」で書きました。
>声優さん勝手に大予想。でもしますか?(笑)

勝手に大予想その1 アーチャー
メジャーリーグ3のときは安原義人さんだったので、そのままやってほしいな。
イメージ合うと思うんですがいかがでしょ…

トップに戻る
21547Re:未確認情報ですがナッシュ E-mail 4/17-17:16
記事番号21541へのコメント
>勝手に大予想その1 アーチャー
>メジャーリーグ3のときは義人さんだったので、そのままやってほしいな。
>イメージ合うと思うんですがいかがでしょ…

「タイムマシンにお願い」でも安原さんが担当していたので1番しっくり来る様な気が
しますね。安原氏は野沢那智氏以上にコミカルな声とハードボイルドな声を使い分けら
れるのでおもしろいキャラクターになりそうです(笑)

トップに戻る
21525Re:未確認情報ですがCp.Alpha2 4/17-07:42
記事番号21518へのコメント
tommyさんは No.21518「Re:未確認情報ですが」で書きました。
>アーチャーは誰がやるのでしょうかね?

バビロン5の司令官の人…でもよさそう。感じが何となく似てる(?)

トップに戻る
21594Re:未確認情報ですがラフォージュ 4/18-08:28
記事番号21517へのコメント
Yamanoさんは No.21517「未確認情報ですが」で書きました。
>>「エンタープライズ」の放送は、予定があるのでしょうか?
>
>噂によると近々放送について、なにかしらの発表があるようです。

4/22(月) PM8:30からのスーパーチャンネルの「検証ファイル」で
これに関する重大(^^;発表が有るみたいです。