USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あれ?バビロン5にバークレー?-JOKER(4/17-21:13)No.21556
 ┣Re:あれ?バビロン5にバークレー?-yoccy(4/17-21:21)No.21558
 ┗Re:あれ?バビロン5にバークレー?-くるみ(4/17-21:23)No.21559
  ┗Re:あれ?バビロン5にバークレー?-ナッシュ(4/17-22:03)No.21562
   ┗Re:あれ?バビロン5にバークレー?-キラキラキーラ(4/17-23:52)No.21568


トップに戻る
21556あれ?バビロン5にバークレー?JOKER 4/17-21:13

いまバビロン5をつけたらバークレー役の人が居た気がするんですが、
どうでしょう?

トップに戻る
21558Re:あれ?バビロン5にバークレー?yoccy 4/17-21:21
記事番号21556へのコメント
JOKERさんは No.21556「あれ?バビロン5にバークレー?」で書きました。
>いまバビロン5をつけたらバークレー役の人が居た気がするんですが、
>どうでしょう?

ハイハイ、出ていますね。声は、ツゥヴォックの青山穣さんですね。

トップに戻る
21559Re:あれ?バビロン5にバークレー?くるみ 4/17-21:23
記事番号21556へのコメント
JOKERさんは No.21556「あれ?バビロン5にバークレー?」で書きました。
>いまバビロン5をつけたらバークレー役の人が居た気がするんですが、
>どうでしょう?

確かにレジ役のドワイト・シュルツです。声優は青山さん・・・
レジというより「A-チーム」のモンキーのような役柄ですね。

トップに戻る
21562Re:あれ?バビロン5にバークレー?ナッシュ E-mail 4/17-22:03
記事番号21559へのコメント
>確かにレジ役のドワイト・シュルツです。声優は青山さん・・・
>レジというより「A-チーム」のモンキーのような役柄ですね。

言われて見ればレジーもキャラクターがモンキーとかぶるかも(笑)
二人でコンビ組ましたらスゴイことになるかもしれませんね・・・・(笑)
スーパーチャンネル・・・というかCSみてると青山氏は出番多いですよね。
VOY最終回のスペシャルとして各声優さんが今までを振り返ってコメントしてい
ましたが、凄く嬉しそうに笑う青山氏。
目をつぶって聞くとトゥボックがニコニコしながら喋っている様で恐くなりました
(笑)

トップに戻る
21568Re:あれ?バビロン5にバークレー?キラキラキーラ 4/17-23:52
記事番号21562へのコメント
ナッシュさんは No.21562「Re:あれ?バビロン5にバークレー?」で書きました。
>>確かにレジ役のドワイト・シュルツです。声優は青山さん・・・
>>レジというより「A-チーム」のモンキーのような役柄ですね。
>
>言われて見ればレジーもキャラクターがモンキーとかぶるかも(笑)

あるスタトレ本でこの二つのキャラクターは正確が正反対だ、と書かれていました
が、私もそう思います。

レジーとモンキーは真逆でしょう!