USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9 ネタバレ注意!!-tommy(4/18-02:13)No.21579
 ┗Re:DS9 ネタバレ注意!!-erippe(4/18-02:24)No.21580


トップに戻る
21579DS9 ネタバレ注意!!tommy 4/18-02:13

どうやら、来月15日には無事ファイナルシーズンに突入のようですね。
となると
エイズリィが登場となるわけですが、どうやら声優さんも決定して
いるということで収録も開始されているのでしょうね。
(ということはとうとう彼女が。。。悲し過ぎます。)

それにしても待ちに待った最終シーズン!

できれば最終章に関しては連続放映して欲しいものです。
(あくまでも個人的希望、まるごと嫌いな人すみません。)

トップに戻る
21580Re:DS9 ネタバレ注意!!erippe E-mail 4/18-02:24
記事番号21579へのコメント
tommyさんは No.21579「DS9 ネタバレ注意!!」で書きました。

>できれば最終章に関しては連続放映して欲しいものです。
>(あくまでも個人的希望、まるごと嫌いな人すみません。)

そうですね〜
ファイナルチャプターは突っ走ってもらいたいですヾ(>ω<)

それにENTの第1・2話の放送!!&邦題決め!!

これで半分は埋まります(^-^)