USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック落語-もしぇもしぇ(4/20-02:20)No.21657
 ┗Re:スタートレック落語-teardrop(4/20-02:30)No.21659
  ┗Re:スタートレック落語-もしぇもしぇ(4/20-02:36)No.21660


トップに戻る
21657スタートレック落語もしぇもしぇ 4/20-02:20

というものを今TVでやってます。
三上市郎という役者さんがジェイムス亭カークという名前でやってます。
大阪朝日放送です。
賛否両論でしょうね。

トップに戻る
21659Re:スタートレック落語teardrop 4/20-02:30
記事番号21657へのコメント
もしぇもしぇさんは No.21657「スタートレック落語」で書きました。
>というものを今TVでやってます。
>三上市郎という役者さんがジェイムス亭カークという名前でやってます。
>大阪朝日放送です。
>賛否両論でしょうね。

今、見てます。
しかし、知らない人が見てもおもしろくないのでは?
知ってる自分でも、ぜんぜん笑えない。

トップに戻る
21660Re:スタートレック落語もしぇもしぇ 4/20-02:36
記事番号21659へのコメント
teardropさんは No.21659「Re:スタートレック落語」で書きました。
>今、見てます。
>しかし、知らない人が見てもおもしろくないのでは?
>知ってる自分でも、ぜんぜん笑えない。

むしろ何も知らない人のほうが笑えるかもしれない....