USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-まいける-BCG(4/21-19:37)No.21697
 ┣Re:まいける-イー・エム・エイチ(4/21-19:47)No.21698
 ┣Re:まいける-ゆん(4/21-19:51)No.21699
 ┗Re:まいける-yuziyuzi(4/21-20:02)No.21700
  ┗Re:まいける-BCG(4/22-21:25)No.21734


トップに戻る
21697まいけるBCG 4/21-19:37

 「マイケルジョナス」っていう名前が頭から離れない。
誰でしたっけ?思い出せそうで思い出せない、、誰か教えてください。
もしかして、そんなやついないのかな?でもいたような、、

トップに戻る
21698Re:まいけるイー・エム・エイチ E-mail 4/21-19:47
記事番号21697へのコメント
> 「マイケルジョナス」っていう名前が頭から離れない。
>誰でしたっけ?思い出せそうで思い出せない、、誰か教えてください。
>もしかして、そんなやついないのかな?でもいたような、、
ケイゾンに情報を漏えいしていた機関部員です。
"Investigations 「パリスの裏切り」"で殉職しました。

トップに戻る
21699Re:まいけるゆん E-mail 4/21-19:51
記事番号21697へのコメント
BCGさんは No.21697「まいける」で書きました。
マイケル・ジョナス(Michael Jonas)の事でしょうか?
VOYに出てくるサブキャラクターになりますが。

以下エピソードガイドより。
マキ出身のクルー
VOY 30話 平和協定  36話 パリスの裏切り 67話 反乱 
に出演。

トップページの検索機能ありますよね。
そこで入力しても検索できますよ。

トップに戻る
21700Re:まいけるyuziyuzi 4/21-20:02
記事番号21697へのコメント
BCGさんは No.21697「まいける」で書きました。
タダの裏切り者なので気にしなくて良いですよ。

トップに戻る
21734Re:まいけるBCG 4/22-21:25
記事番号21700へのコメント
yuziyuziさんは No.21700「Re:まいける」で書きました。
>タダの裏切り者なので気にしなくて良いですよ。

ありがとうござました。胸のつかえがとれますぃた。