USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-不思議発見で-OIMA(4/21-23:47)No.21711
 ┗Re:不思議発見で-Hail Martok!(4/22-00:07)No.21713


トップに戻る
21711不思議発見でOIMA 4/21-23:47

 4月20日放送の不思議発見――宇宙人特集でした――をさっきビデオで見たん
ですがその中で人間の遺骨を7グラムカプセルに入れてロケットで周回軌道上に載
せるというサービスが紹介されてました。たしかジーン・ロッデンベリー氏の遺骨
もロケットで宇宙へ送られたのだと記憶しておりますが。
 それにBGMもスタトレっぽかった。

トップに戻る
21713Re:不思議発見でHail Martok! E-mail 4/22-00:07
記事番号21711へのコメント
 見ました! 問題聞いてロッデンベリ−さんのこと、思い出しましたよね。

 音楽も1秒ぐらい、スタートレックのが間違いなく流れましたね。偶然ではないだろう
し、「かのスタートレックの…」てなナレーションもカーク艦長の声で聞きたかったな。