USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT、スーパーチャンネルで今年冬に!-アテバン(4/22-19:59)No.21725
 ┗Re:ENT、スーパーチャンネルで今年冬に!-アテバン(4/22-20:34)No.21727
  ┣Re:ENT、スーパーチャンネルで今年冬に!-フェイク(4/22-20:50)No.21728
  ┗DS9(ネタバレ)-すてぃんご(4/22-20:57)No.21730


トップに戻る
21725ENT、スーパーチャンネルで今年冬に!アテバン E-mail 4/22-19:59

スーパーチャンネルが発行するスーパーメルマガ第006.2号によると、
最新シリーズ "Enterprise" が、今年冬に放送されることが正式発表されました!
当サイト内のENTページ http://hoshi.sa.to/

とりあえず、この後20:30〜の検証ファイルスペシャルが始まってから
再度投稿します。

トップに戻る
21727Re:ENT、スーパーチャンネルで今年冬に!アテバン E-mail 4/22-20:34
記事番号21725へのコメント
実際のオンエアでも、検証ファイルSP内で ENT が放送されることが正式発表されました。
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/ent.jpg

VOY が先に終わり、残っていた DS9 新作も既に来月から最終シーズンということで、今後の
「新ネタ」が心配でしたが、きちんと ENT が始まるのでよかったですね。

冬ということは例年通り「まるごと」での放送が予想されますが、仮にそうなるとして、ENT に
関連した過去のエピソードを一緒に放送してくれると嬉しいです。

一部雑誌などで「ENT は早くとも 2003年春」という情報があったようですが、私は予想通りの
日本放送決定だなあ…と感じています。特報周波数でもお伝えしたことがありますが、既に米国以外の
英国・豪州でも始まっていますし、ドイツでも予定されてますからね。

何にせよ、レギュラー声優が誰になるかなど本当に楽しみです。

トップに戻る
21728Re:ENT、スーパーチャンネルで今年冬に!フェイク E-mail 4/22-20:50
記事番号21727へのコメント
とうとう発表ですね!
もっと先になるかと思ってたからすごく楽しみです。
当然レギュラー・・・・ですよねぇ?(笑)

あと、DS9の情報
ネタバレしすぎですよお(T^T)
というか、映像だけですけど・・・
DS9奪還のころより、はるかに凄まじい戦闘シーンになりそうですね。
なんか、今年後半、やっぱりたのしめそうです!

トップに戻る
21730DS9(ネタバレ)すてぃんご E-mail 4/22-20:57
記事番号21727へのコメント
動くエズリーが…エズリーが動いてる(笑)
あぁ、私的にはこれが一番の情報!!(^¬^
放送が楽しみだ!(笑)