USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新聞広告!-jix(4/26-07:31)No.21803
 ┣Re:新聞広告!-ヴォルアミン(4/26-08:35)No.21804
 ┣Re:新聞広告!-yoccy(4/26-09:20)No.21807
 ┣この勢いで!-キラキラキーラ(4/26-09:39)No.21809
 ┣Re:新聞広告!-アテバン(4/26-14:27)No.21815
 ┣Re:新聞広告!(祝全段広告)-スタイルズ元艦長(4/26-15:47)No.21818
 ┣Re:新聞広告!-ひろあき(4/26-18:03)No.21820
 ┣Re:新聞広告!-ナッシュ(4/26-18:51)No.21821
 ┣Re:新聞広告!-ECH(4/27-12:14)No.21847
 ┣Re:新聞広告!-ryo(4/27-17:42)No.21850
 ┣Re:新聞広告!-うさちぬ(4/28-01:36)No.21858
 ┃┣Re:新聞広告!-タルタルシアーソース(4/28-10:57)No.21862
 ┃┃┗Re:新聞広告!-うさちぬ(4/28-21:54)No.21873
 ┃┗Re:新聞広告!-BCG(4/28-12:11)No.21864
 ┣店頭のポスターも見かけました-Ikeyan(4/28-02:03)No.21859
 ┣各誌の広告-jix(4/28-16:04)No.21868
 ┣購入プレゼント-げんない(4/29-01:09)No.21877
 ┃┗購入プレゼントなどでの送料実費負担事例-Ikeyan(4/29-02:13)No.21878
 ┗CICビクターのチラシ(Vol.8)から-タマの父親(4/29-20:14)No.21893


トップに戻る
21803新聞広告!jix 4/26-07:31

今朝の朝日新聞に、TNGのDVDの広告が掲載されました。
しかも、1ページまるごと使っています!

ビクターさん、かなり気合入っていますね!

トップに戻る
21804Re:新聞広告!ヴォルアミン 4/26-08:35
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。
>今朝の朝日新聞に、TNGのDVDの広告が掲載されました。
>しかも、1ページまるごと使っています!
>

スポニチにも1面広告が載っています。スペシャル・プレミアム・ボックスが
既に数がないことや、つかこうへい氏のコメントが載っていましたね。

トップに戻る
21807Re:新聞広告!yoccy 4/26-09:20
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。
>今朝の朝日新聞に、TNGのDVDの広告が掲載されました。
>しかも、1ページまるごと使っています!
>
>ビクターさん、かなり気合入っていますね!
第一シーズンでは、クラッシャー母子はまだレギュラーではなく、ライカーは髭を
生やしていなかったんですね。TNGは、スーパーチャンネルで再開した第4シー
ズンからして観ていないもので、写真には違和感がありました。

トップに戻る
21809この勢いで!キラキラキーラ 4/26-09:39
記事番号21803へのコメント
DS-9もVGRも出してほしいです。
勢いが消えないうちに。
でも一面広告なんて、さすがTNGと思うべきなんでしょうね。

トップに戻る
21815Re:新聞広告!アテバン E-mail 4/26-14:27
記事番号21803へのコメント
全面広告とはすごいですねえ。
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/tng_news1.jpg

情報としては CIC の公式サイトに載っているものとほとんど同じですが、
http://www.uipjapan.com/cicvictor/startrek/tng/
予約特典のペーパークラフトの写真がありますね。
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/tng_news2.jpg
TNGなのに初代エンタープライズというのが謎…

http://www.usskyushu.com/etc/tng_dvd1.html

トップに戻る
21818Re:新聞広告!(祝全段広告)スタイルズ元艦長 4/26-15:47
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。

久しぶりの書き込みです。
今朝の朝日新聞朝刊にSFの名作「未知との遭遇」が週刊誌の広告と同じくらいの
サイズ載っていましたが、なんとネクストジェネレーションの
DVDの広告が全面広告で出ているではありませんか!。
 過去DVDソフトの広告に全段ぶち抜きの広告なんて見たことがないのですが、
CICビクターの気合の入り方が感じられました。
僕も気合入れてまずはDVDプレーヤーを買うお金をためるぞ!

トップに戻る
21820Re:新聞広告!ひろあき 4/26-18:03
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。

自分も朝日新聞を購読しているので確認しました。
スポニチはコンビニで買ってきました。
カラー広告でしたね。
他のスポーツ紙や新聞でも広告は出ているのでしょうか?

トップに戻る
21821Re:新聞広告!ナッシュ E-mail 4/26-18:51
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。
>今朝の朝日新聞に、TNGのDVDの広告が掲載されました。
>しかも、1ページまるごと使っています!

本当だ、スゴイ!!( ̄▽ ̄;)!!
でもこれで売れなかったら二度とST関連は商品化されないんだろうな・・・・ガ
タガタ((´ρ’))アゥゥゥ 

トップに戻る
21847Re:新聞広告!ECH 4/27-12:14
記事番号21803へのコメント
ボックスを三つ買うとくれる、トリコーダー型AVリモコン欲しい〜。
これって市販してるんでしょうか?

トップに戻る
21850Re:新聞広告!ryo 4/27-17:42
記事番号21803へのコメント
最近、STの情報収集を怠っていたこともあり、
この新聞広告で初めて知りました。
朝から少々興奮してしまいました。

やはり、トリコーダー型リモコン欲しいですね。
いぜんフェイザー型リモコンを見たことが有りますが、
やっぱりこちらでしょう。

私の住む熊本でのDS9ドミニオン戦争編もいよいよ佳境。
個人的にですが、STが久々に盛り上がってきました。

トップに戻る
21858Re:新聞広告!うさちぬ 4/28-01:36
記事番号21803へのコメント
ほんとはTNGは買うつもりはなかったのですが、この広告を見て心が揺れ始めており
ます。リモコンやっぱ欲しい…。

トップに戻る
21862Re:新聞広告!タルタルシアーソース 4/28-10:57
記事番号21858へのコメント
冷や水なレスで申し訳ありませんが、発売予定の文字があるのが気になってます、、。

トップに戻る
21873Re:新聞広告!うさちぬ 4/28-21:54
記事番号21862へのコメント
>発売予定の文字があるのが気になってます、、。

発売予定の文字?朝日の広告を会社で見ただけなので気付きませんでした(切って持ち
かえろうろ思ってたのに忘れた)。当たる確率は3分の1ですし、DVD購入しない人でも
欲しい人はいると思いますのでぜひぜひ発売して欲しい!

トップに戻る
21864Re:新聞広告!BCG 4/28-12:11
記事番号21858へのコメント
うさちぬさんは No.21858「Re:新聞広告!」で書きました。
>リモコンやっぱ欲しい…。
 そうですよね!やっぱリモコンっすよね!でもDVD高いよ。買えないよ。
何とかして買うか!!

トップに戻る
21859店頭のポスターも見かけましたIkeyan E-mail 4/28-02:03
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。
>ビクターさん、かなり気合入っていますね!

昨日、大阪・日本橋に行ってきたんですが、ワルツ堂1号店で大きな
ポスターが貼られてあるのを発見しました。2階へ通じる階段の登り
口のすぐ側に2枚も並べてあるので、かなり目立っていました。お店
としてもそれなりに期待しているのかもしれません。

# あのポスター、何とかして手に入れたいなあ...

トップに戻る
21868各誌の広告jix 4/28-16:04
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。
>今朝の朝日新聞に、TNGのDVDの広告が掲載されました。

広告を見逃された方は、こちらに画像が公開されています。
http://www.stfan.com/

もちろん、拡大画像もありますよん!
http://www.stfan.com/etc/tngcm3.jpg
http://www.stfan.com/etc/tngcm2.jpg
http://www.stfan.com/etc/tngcm.jpg

STの夜明けも近いかな???

トップに戻る
21877購入プレゼントげんない 4/29-01:09
記事番号21803へのコメント
広告を見ていて気づいたのですが、
応募プレゼントの方、「商品は送料のみ着払いとなります。」って、
えーっ、そんなの聞いたことない!ちょっと酷いような気が…

トップに戻る
21878購入プレゼントなどでの送料実費負担事例Ikeyan E-mail 4/29-02:13
記事番号21877へのコメント
げんないさんは No.21877「購入プレゼント」で書きました。
>応募プレゼントの方、「商品は送料のみ着払いとなります。」って、
>えーっ、そんなの聞いたことない!ちょっと酷いような気が…

私自身の経験ですが、無償サービス、あるいは特典の受け取りの際に
送料の実費負担が必要だったことが何度かあります。

1.平成ウルトラセブンDVDの全巻購入特典

 送付費用(\1,000と少し)を事前に払ってから申し込むようになっていました。

2.Windows98SEパソコン購入時のWindowsMEへの無償バージョンアップ

 宅配便の送料は着払いでした。

ということで、少なくとも、スタートレックTNGのDVDだけが
阿漕なことをやっているというわけではないと思います。

P.S.
そんなことより、3種類の中から好きなものを選べないこととか
(下手すると同じものがダブる)、3種類とも集めようとすると
少なくとも9巻の購入が必要になる、ということの方に何か割り
切れないものを感じるんですけど...

トップに戻る
21893CICビクターのチラシ(Vol.8)からタマの父親 E-mail 4/29-20:14
記事番号21803へのコメント
jixさんは No.21803「新聞広告!」で書きました。
>ビクターさん、かなり気合入っていますね!

CICビクターのチラシによると、
「パラマウント映画最大のDVDプロジェクト。2002年夏、遂に日本始動!!」
だそうです。
またディスク7は映像特典で、俳優がそれぞれのキャラクターに変身する過程や
ら、第1シーズンのキャストが自分のお気に入りのエピソードやこだわりのシーン
などを紹介する Memorable Missions などが収録されているそうです。