USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-FBS、VOYの後はDS9第6シーズン-アテバン(4/26-19:22)No.21825
 ┗Re:FBS、VOYの後はDS9第6シーズン-すてぃんご(4/26-21:52)No.21832


トップに戻る
21825FBS、VOYの後はDS9第6シーズンアテバン E-mail 4/26-19:22

本日発売の月刊テレビ雑誌 (TV Taro 九州版) によると、福岡・佐賀FBSの
ヴォイジャーは来月14日深夜をもって完結し、次週の 21日からはDS9
第6シーズンが始まります!

VOYに入らなかった熊本では既に第6シーズンに入っていますので、さほど心配は
していませんでしたが、やはり順調にスタートレック放送が続くということは
嬉しいですね。これで残り約50話=1年分のストックは確保できたことになります。
画質の良い地上波で観るのが楽しみです。

恐らく関西テレビでも、FBSから 7週遅れでDS9に戻ることになるでしょうね。
その次に早いのは中京テレビですが、この局は第3シーズンから放送してないので、
さてどうなることやら…。

トップに戻る
21832Re:FBS、VOYの後はDS9第6シーズンすてぃんご E-mail 4/26-21:52
記事番号21825へのコメント
ぶ…確認してたんだけど…見落としていたようですね。
もう一つの方は削除してくださいm(__)m

でもやはり…番組表に中村大樹さんの名前が出るのは不思議。