USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ああ、阪神-BCG(4/26-20:46)No.21828
 ┣Re:ああ、阪神-涼州刺史(4/26-21:54)No.21833
 ┗サンテレビのDS9、5/3と5/10は放送あり-Ikeyan(4/27-08:51)No.21845


トップに戻る
21828ああ、阪神BCG 4/26-20:46

 阪神タイガース。強くてうれしいんだけど、、
サンテレビのDS9の枠を取らないでくれぇ!
月一ぐらいの割合でしかやってないような気がする、DS9。
悲しい。

トップに戻る
21833Re:ああ、阪神涼州刺史 4/26-21:54
記事番号21828へのコメント
> 阪神タイガース。強くてうれしいんだけど、、
>サンテレビのDS9の枠を取らないでくれぇ!

サンテレビではないですが、5月の関西テレビのVOYの放送が
阪神戦の放送とサッカーのためつぶれます。
くやしいーーーーー!

トップに戻る
21845サンテレビのDS9、5/3と5/10は放送ありIkeyan E-mail 4/27-08:51
記事番号21828へのコメント
BCGさんは No.21828「ああ、阪神」で書きました。
>サンテレビのDS9の枠を取らないでくれぇ!
>月一ぐらいの割合でしかやってないような気がする、DS9。

本屋で立ち読みしたテレビ情報誌によると、5/3(野球はデイゲーム)
と5/10は18:30からDS9を放送するようですよ。