USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TOSのDVDが欲しい!!-コロボックル(4/27-00:37)No.21840
 ┗Re:TOSのDVDが欲しい!!-アベノブ(4/28-10:00)No.21861
  ┣Re:TOSのDVDが欲しい!!-コロボックル(4/28-22:39)No.21874
  ┗Re:TOSのDVDが欲しい!!-フェイク(4/29-09:00)No.21883
   ┗Re:TOSのDVDが欲しい!!-コロボックル(4/29-23:05)No.21895


トップに戻る
21840TOSのDVDが欲しい!!コロボックル 4/27-00:37

TNGのDVDの新聞広告の話題が出ていましたが、TOSのDVDは発売
されないんでしょうか。
私は20年位前、TVで午後4時頃から放送していたTOSを見て以来、ず
っとSTの大ファンです。その頃はまだ高校生でしたが、本格的なSFを見
るのは初めてだったので、その魅力にすっかりはまってしましいました。今
はDS9を深夜にしか放送を受信出来ないので、ビデオに録画して見てます。
DS9もTNGも好きですが、やはりTOSがもう一度見たいです。カーク船
長とスポックとマッコイの不思議な友情関係が懐かしいです。
どなたか、TOSのDVD情報をしている方、教えてください。

トップに戻る
21861Re:TOSのDVDが欲しい!!アベノブ 4/28-10:00
記事番号21840へのコメント
そういうST関連商品の発売情報も、こちらのページ内の
「特報周波数 65491」
http://www.usskyushu.com/news/
をまずチェックされることをオススメしますよ!

TOSのDVDは、2001/3月にでるってアナウンスされたのですが、
延び延びになってます。
でもTNGがとつぜんBOXでリリースされたりと、
いろいろ発売元も考えている(?)のだと思います。

TNGが売れればもちろんすべてのシリーズがDVD化される
可能性はたかいでしょうね。

トップに戻る
21874Re:TOSのDVDが欲しい!!コロボックル 4/28-22:39
記事番号21861へのコメント
>TNGが売れればもちろんすべてのシリーズがDVD化される
>可能性はたかいでしょうね。

情報ありがとうございました。
DVDが延期になってもう1年以上経つようですが、このまま自然消滅しないで
欲しいと切に祈ってます。
それにはやはり、TNGの売れ行きに期待してしまいますね。

トップに戻る
21883Re:TOSのDVDが欲しい!!フェイク E-mail 4/29-09:00
記事番号21861へのコメント
アベノブさんは No.21861「Re:TOSのDVDが欲しい!!」で書きました。
>そういうST関連商品の発売情報も、こちらのページ内の
>「特報周波数 65491」
>http://www.usskyushu.com/news/
>をまずチェックされることをオススメしますよ!
>
>TOSのDVDは、2001/3月にでるってアナウンスされたのですが、
>延び延びになってます。
>でもTNGがとつぜんBOXでリリースされたりと、
>いろいろ発売元も考えている(?)のだと思います。
>
>TNGが売れればもちろんすべてのシリーズがDVD化される
>可能性はたかいでしょうね。

この件は、岸川靖さんがどっかで書いていましたが、日本の発売サイドとア
メリカ側の意見の相違で発売がのびているそうです。
日本ではボックスの方が売れるからボックスにしたがったのですが、アメリ
カサイドは単体売りにしてほしいそうです。
まぁ、どちらかが譲るまでは無理でしょうね。

トップに戻る
21895Re:TOSのDVDが欲しい!!コロボックル 4/29-23:05
記事番号21883へのコメント
フェイクさんは No.21883「Re:TOSのDVDが欲しい!!」で書きました。
>日本ではボックスの方が売れるからボックスにしたがったのですが、アメリ
>カサイドは単体売りにしてほしいそうです。
>まぁ、どちらかが譲るまでは無理でしょうね。

どちらでもいいから譲り合って早く発売して欲しいです・・。