USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENTサントラ予約開始-アテバン(4/27-16:27)No.21849
 ┗Re:ENTサントラ予約開始-マダムX(4/27-17:48)No.21851


トップに戻る
21849ENTサントラ予約開始アテバン E-mail 4/27-16:27

Amazon.co.jp で「エンタープライズ」のサウンドトラック・アルバムの予約が
始まりました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000658PQ/statreusskyu-22
一応Amazon.comでも
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0000658PQ/statreusskyu

以前の発売元・公式サイトの情報によれば、ラッセル・ワトソンのオープニング
ソングが含まれているのはもちろんですが、アルバム版とTV版の 2種類ある
そうです。その他デニス・マッカーシーの曲や、エンハンスドCDなのでPCで
楽しめる要素もあるみたいですね。

実は前から私は既に予約してたんですが、タイトル以外の情報がなく
確定できなかったので紹介を差し控えていました。毎日チェックしていたところ、
今日になってジャケット写真が載っていました。

トップに戻る
21851Re:ENTサントラ予約開始マダムX 4/27-17:48
記事番号21849へのコメント
アテバンさんは No.21849「ENTサントラ予約開始」で書きました。

>実は前から私は既に予約してたんですが、タイトル以外の情報がなく
>確定できなかったので紹介を差し控えていました。毎日チェックしていたところ、
>今日になってジャケット写真が載っていました。
やっとですね。といっても私もすでに予約済み。でも日本で売ると高いな〜
ざっとで.comが日本円で2000円ほど。cojpは2505円。送料考えるとcojpのほうが
やっぱり安いか?