USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VGRを録画されてる方々へ-ヒロージェンβ(4/27-22:34)No.21854
 ┗録画ビデオのやりとりは-ウメカズ(4/27-22:59)No.21855
  ┗Re:録画ビデオのやりとりは-ヒロージェンβ(4/28-14:58)No.21867
   ┗Re:録画ビデオのやりとりは-フェイク(4/29-07:14)No.21882
    ┗Re:録画ビデオのやりとりは-むー(4/29-19:27)No.21891
     ┗Re:録画ビデオのやりとりは-フェイク(4/30-06:26)No.21899


トップに戻る
21854VGRを録画されてる方々へヒロージェンβ E-mail 4/27-22:34

VGR“Equinox,PART2.”を標準で録画された方、ダビングしてください。ひょ〜じゅんですよぉ!

トップに戻る
21855録画ビデオのやりとりはウメカズ E-mail 4/27-22:59
記事番号21854へのコメント
新規投稿の注意書き
「違法ですので、録画ビデオのやりとりに関する投稿はご遠慮下さい」
にもあるように、それはやってはいけないことですよ。

CSの再放送か、いつか発売されるであろうDVDを待ちましょう。

トップに戻る
21867Re:録画ビデオのやりとりはヒロージェンβ 4/28-14:58
記事番号21855へのコメント
録画ビデオのやり取りは禁止‥知りませんでした。忠告ありがとうございます。でも、他のサイトでやってしまいました(^=^)V。

トップに戻る
21882Re:録画ビデオのやりとりはフェイク E-mail 4/29-07:14
記事番号21867へのコメント
ヒロージェンβさんは No.21867「Re:録画ビデオのやりとりは」で書きました。
> 録画ビデオのやり取りは禁止‥知りませんでした。忠告ありがとうございます。でも、他のサイトでやってしまいました(^=^)V。

他でやっていようと、なんだろうと、この掲示板では投稿欄の一番下に「違法ですので、録画ビデオのやりとりに関する投稿はご遠
慮下さい」と書いてありますよね。
この件に関して「違法かどうか?」という議論は、いまさらするつもりはありません。
でも「他のサイトでやっていましたよ」というのは、はっきりいって関係ないことじゃないでしょうか。
「しりませんでした」というのも理由にならないとおもいますよ。

この件に関して、本当は直接メールする方がいいのかもしれませんが、ヒロージェンβさんのアドレスがわかりませんでしたので、
こちらに書かせていただきました。

スタートレックの話題ではないので、反論などは、直接メールでおねがいします。

トップに戻る
21891Re:録画ビデオのやりとりはむー 4/29-19:27
記事番号21882へのコメント
>フェイク
人に偉そうに説教するまえに、日本語を正しく読みましょう。
「他のサイトでやっていましたよ」なんて、どこにも書いてありません。

トップに戻る
21899Re:録画ビデオのやりとりはフェイク E-mail 4/30-06:26
記事番号21891へのコメント
むーさんは No.21891「Re:録画ビデオのやりとりは」で書きました。
>>フェイク
>人に偉そうに説教するまえに、日本語を正しく読みましょう。
>「他のサイトでやっていましたよ」なんて、どこにも書いてありません。

「でも、他のサイトでやってしまいました(^=^)V。 」
でした。
すいません。少し間違えました。