USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-泣き言です(T_T)-ゆーじ(4/29-17:37)No.21889
 ┣Re:泣き言です(T_T)-ハリー・キム大佐(4/29-20:11)No.21892
 ┃┣Re:泣き言です(T_T)-ゆーじ(4/29-23:23)No.21896
 ┃┗Re:泣き言です(T_T)-Chokotay(5/1-21:59)No.21939
 ┗Re:泣き言です(T_T)-ジャンリュック(4/30-10:15)No.21900


トップに戻る
21889泣き言です(T_T)ゆーじ 4/29-17:37

今日何気に、DS9のビデオ見ていたら
途中から違う番組が・・・・。
家族のものが間違って録画してしまったらしい。
かなりショックでした。
「ツメを折っておきなさい」と思われるかもしれませんが
まだ、来週 再来週と録画していくビデオだったもので・・・。
かなり、ショックです。
消した当人は、別になんとも思ってない所がまた辛いです(+_+)
中学の頃からビデオ録画り続けて、ビデオ集にこんなことが。
しかも、DS9の第六シーズンで。
この辛さをひたすら、耐えようと思ったのですが
あまりに、辛かったのでここで泣き言を言わせてもらいました。
こんな、カキコを読んでくれた人、ありがとうございます。

トップに戻る
21892Re:泣き言です(T_T)ハリー・キム大佐 4/29-20:11
記事番号21889へのコメント
ゆーじさんは No.21889「泣き言です(T_T)」で書きました。
>今日何気に、DS9のビデオ見ていたら
>途中から違う番組が・・・・。
スタートレックに限らずよくあることですが、
やはり辛い。私はTNG最終回がビデオデッキに巻きつき、叫んだ覚えがあります。

トップに戻る
21896Re:泣き言です(T_T)ゆーじ 4/29-23:23
記事番号21892へのコメント
やっぱり、STファンには叫ぶくらい辛いことですよね。
私も、ただ黙って堪えるのには、相当な精神力を使いました。
トホホです・・・・。

トップに戻る
21939Re:泣き言です(T_T)Chokotay E-mail 5/1-21:59
記事番号21892へのコメント
ハリー・キム大佐さんは No.21892「Re:泣き言です(T_T)」で書きました。
>ゆーじさんは No.21889「泣き言です(T_T)」で書きました。
>スタートレックに限らずよくあることですが、
>やはり辛い。私はTNG最終回がビデオデッキに巻きつき、叫んだ覚えがあります。
初カキコよろしくです。
僕も同じようにVGRのテープが巻きついて切れた事があります。
テープの病院に出してつないでもらってなんとか復活しました。
上から録画や一瞬チャンネル変わりなど障害は多いですが
めげずにがんばりましょう!

トップに戻る
21900Re:泣き言です(T_T)ジャンリュック 4/30-10:15
記事番号21889へのコメント
ゆーじさんは No.21889「泣き言です(T_T)」で書きました。
>家族のものが間違って録画してしまったらしい。
>消した当人は、別になんとも思ってない所がまた辛いです(+_+)

ご家族とは言え、誰かの大事なものを台無しにして「ナンとも思ってない」
ってはちょっとねぇ・・・。(ーー;)

>この辛さをひたすら、耐えようと思ったのですが

この際、(意図的にでも)一騒ぎしておくと、ご家族も今後は
注意してくださるのでは?
(その昔、私がまだSTを知らぬ頃、「ルパン3世・カリオストロの城」の
上から「水戸黄門・お正月スペシャル」を重ね録りされてしまい、私しゃー
正直、怒り狂いましたなー。(^^;)(家庭内暴力・・・??)