USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ついに放送決定-MiX(5/1-21:22)No.21936
 ┗Re:ついに放送決定-STキッズなオヤジ(5/1-21:58)No.21938
  ┗Re:ついに放送決定-MiX(5/1-22:11)No.21940


トップに戻る
21936ついに放送決定MiX E-mail 5/1-21:22

みなさん、はじめまして。

先ほどのスーパーチャンネルの放送を見ましたか?
ENTERPRISEの放送が決定したようです。
こんなに早く見られることになるとは驚きです。
今年の冬が待ち遠しい。

トップに戻る
21938Re:ついに放送決定STキッズなオヤジ 5/1-21:58
記事番号21936へのコメント
本当に楽しみですね。

ここの4月22日の書き込み
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/bbs.cgi?num=21725&ope=v&page=5&id=
やその他、数スレッドで盛り上がりました。

楽しみで、冬まで待ち切れそうにありません。

トップに戻る
21940Re:ついに放送決定MiX E-mail 5/1-22:11
記事番号21938へのコメント
STキッズなオヤジさん、はじめまして。
既出でしたか、大変失礼しました。
この件は、今日のCM出見たのが初めてで、つい浮かれてしまい、過去ログの
チャックを怠ってしまいました。
ですが、やっぱり舞い上がってます(笑)。