USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-紀伊国屋に行ってきました-クリンゴン(5/2-11:01)No.21947
 ┣Re:紀伊国屋に行ってきました。テレビガイドきらきらスター****-Mr.startrekman(5/2-22:11)No.21953
 ┣Re:紀伊国屋に行ってきました-アテバン(5/2-23:14)No.21954
 ┗Re:紀伊国屋に行ってきました-ヒロージェン@(5/3-15:58)No.21963


トップに戻る
21947紀伊国屋に行ってきましたクリンゴン E-mail 5/2-11:01

今日、紀伊国屋書店に行ったら、店員さんがスター・トレックの雑誌出してたよ。
思わず買っちゃいました。アメリカのTV GUIDEという雑誌の特別号みたい
で銀色の表紙で今までのシリーズが解説されてます。(英語だけど・・・・)
写真も多いからそれだけでも楽しいです。

トップに戻る
21953Re:紀伊国屋に行ってきました。テレビガイドきらきらスター****Mr.startrekman 5/2-22:11
記事番号21947へのコメント
クリンゴンさんは No.21947「紀伊国屋に行ってきました」で書きました。
>今日、紀伊国屋書店に行ったら、店員さんがスター・トレックの雑誌出してたよ。
>思わず買っちゃいました。アメリカのTV GUIDEという雑誌の特別号みたい
>で銀色の表紙で今までのシリーズが解説されてます。(英語だけど・・・・)

私も、もちろんゲットです。この他に通常の本が4月20〜26日号が35冊の表紙違い
あります。このきらきらのなかにそのポスターもついてます。コンプリートはきらきら
なら3冊でOK。

トップに戻る
21954Re:紀伊国屋に行ってきましたアテバン E-mail 5/2-23:14
記事番号21947へのコメント
ちょうどさっき公式サイトの記事を特報周波数に追加しましたが、
紀伊国屋のページに情報も載りました。通販も一応できます。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-1152010

#個人的にはTV Guideは雑誌としての大きさが小さく、前初めて買った時にかなりガッカリしたので
あんまり好きではないのですが、これは大きいようなので買ってもいいかなという気もしてます。

トップに戻る
21963Re:紀伊国屋に行ってきましたヒロージェン@ 5/3-15:58
記事番号21947へのコメント
私もさっそく紀伊国屋新宿本店に行き TVGUIDE を3パターン入手しました。まだ若干あります。首都圏在住のトレッキーは急いでください!