USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-三菱のDVDカーナビ-アベノブ(5/3-22:14)No.21971
 ┣Re:三菱のDVDカーナビ-JUN(5/3-22:21)No.21973
 ┣Re:三菱のDVDカーナビ-すず(5/3-22:55)No.21977
 ┗Re:三菱のDVDカーナビ-アルファー(5/4-01:37)No.21986
  ┣Re:三菱のDVDカーナビ-ナッシュ(5/4-01:48)No.21987
  ┣Re:三菱のDVDカーナビ-ウメカズ(5/4-01:54)No.21988
  ┃┗Re:三菱のDVDカーナビ-アルファー(5/5-02:12)No.22012
  ┗Re:三菱のDVDカーナビ-兵衛(5/4-10:21)No.21993


トップに戻る
21971三菱のDVDカーナビアベノブ 5/3-22:14

いまテレビでスターウォーズ特別編を観ていたら、
CMで三菱のDVDカーナビのCMで
加藤あいがTNGのDVD Box?をもってる映像が一瞬!
そしてエンタープライズDがワープしていく後ろ姿も一瞬!

トップに戻る
21973Re:三菱のDVDカーナビJUN 5/3-22:21
記事番号21971へのコメント
スンマセン、ダブりました・・・。

トップに戻る
21977Re:三菱のDVDカーナビすず 5/3-22:55
記事番号21971へのコメント
アベノブさんは No.21971「三菱のDVDカーナビ」で書きました。
>いまテレビでスターウォーズ特別編を観ていたら、
>CMで三菱のDVDカーナビのCMで
>加藤あいがTNGのDVD Box?をもってる映像が一瞬!
>そしてエンタープライズDがワープしていく後ろ姿も一瞬!

おもわず「あっーー」と、叫んでしまいました。(^^;

トップに戻る
21986Re:三菱のDVDカーナビアルファー 5/4-01:37
記事番号21971へのコメント
アベノブさんは No.21971「三菱のDVDカーナビ」で書きました。
>いまテレビでスターウォーズ特別編を観ていたら、

スターウォーズ特別編って放送してたんですか?
全国放送だと思っていましたが地方によっては放送する時間帯が
ちがううんですね
ちなみに関西地方は5月5日です
わたしはこの情報を知りましたので録画してみたいとおもいました
うーん特別編よりCMのほうがきになる

トップに戻る
21987Re:三菱のDVDカーナビナッシュ E-mail 5/4-01:48
記事番号21986へのコメント
>わたしはこの情報を知りましたので録画してみたいとおもいました
>うーん特別編よりCMのほうがきになる

うっかりCMカット機能を作動させない様に気をつけましょう(笑)

トップに戻る
21988Re:三菱のDVDカーナビウメカズ E-mail 5/4-01:54
記事番号21986へのコメント
アルファーさんは No.21986「Re:三菱のDVDカーナビ」で書きました。
>>全国放送だと思っていましたが地方によっては放送する時間帯が
>ちがううんですね
>ちなみに関西地方は5月5日です
全国放送ですよ。関西でも放送されました。僕もCM観たし(笑)
5日にやるのは「ジェダイの復讐」の特別編です。
局が変わるから、提供も変わってCMやるかどうかはわからないですね。

トップに戻る
22012Re:三菱のDVDカーナビアルファー 5/5-02:12
記事番号21988へのコメント
そうだったんですね
いやあすでに放送されていたとは
しらなかったです
何しろ仕事が忙しくテレビ欄の確認なんて
できなかったんで

トップに戻る
21993Re:三菱のDVDカーナビ兵衛 5/4-10:21
記事番号21986へのコメント
…それ多分「ジェダイの帰還」特別編だと思う〜(;_;)
ついVDとっちめーました(笑)

しかし最近のSTのメディア露出は多くなってきましたねぇ
まぁ触れる機会が多ければ、それだけ好きになってくれる人も増える訳で…ちょっち複雑気分 (A^^;)