USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST関連のお店-MsM(5/5-01:15)No.22010
 ┗Re:ST関連のお店-ヒロージェン@(5/6-01:21)No.22028
  ┗レッド・マーキュリー-ゆん(5/6-10:48)No.22032
   ┗Re:レッド・マーキュリー-すず(5/6-23:15)No.22036
    ┗Re:レッド・マーキュリー-MsM(5/7-07:45)No.22043


トップに戻る
22010ST関連のお店MsM 5/5-01:15

有名かもしれませんが、蕨のレッド・マーキュリーもオススメです。
基本的にはSWグッズが多いのですが、ST物もあります。9inフィギュアから12inフィギュア、はたまた普通(?)の店にはないであろうエンタープライズ-Dのエアボート(^_^;)なんてものまでおいてあります。
ここのお店のいいところは店員さんが親切な事。先日もENTのグッズについて聞いたところ、本国の状況まで教えていただきました。(ちなみに向こうでもまだ出てないらしいです)
場所は京浜東北線 蕨駅 東口をでて正面の通りをすすみ、マックのある信号を左折、次の信号を右折した左側です。

ちなみにここはSW-FFが11日も前に手に入る(2週前の金曜!最新号よりも早くその次の号が!)貴重な店です。

トップに戻る
22028Re:ST関連のお店ヒロージェン@ 5/6-01:21
記事番号22010へのコメント
MsMさん、レッド・マーキュリーの住所と TEL No.をおしえてください。ほんと、首都圏ではST関連ものを手に入れるのが難しくなりましたねぇ。

トップに戻る
22032レッド・マーキュリーゆん E-mail 5/6-10:48
記事番号22028へのコメント
ヒロージェン@さんは No.22028「Re:ST関連のお店」で書きました

ども。

多分お探しのお店はこちらではないでしょうか?
google検索で「蕨市 レッドマーキュリー」のキーワードで出てきたのが下のURLです。

http://www.aya.or.jp/~shuzilow/redmercury/index.html

ただし、サイト自体は更新停止中です。電話番号が問い合わせてみてもいいと思います。

トップに戻る
22036Re:レッド・マーキュリーすず 5/6-23:15
記事番号22032へのコメント
>ただし、サイト自体は更新停止中です。電話番号が問い合わせてみてもいいと思います。

http://www.redmercury.co.jp/
今は↑だと思います。ただしSTの商品リストはテキストのみで、写真がありません。(^^;

トップに戻る
22043Re:レッド・マーキュリーMsM 5/7-07:45
記事番号22036へのコメント
ゆんさん、すずさん、ありがとうございました。
お店の名刺をなくしてしまい、今日にでもSW-FF買いがてら行こうかなと思っていたところでした。
ここも最近はSW-E2の公開にともないST関連コーナーが狭まってしまい、寂しいです。
もし、行くようでしたら、捜し物は聞いてみると倉庫(店の2F)から出してくれる事もあるのでそうする事をオススメします。