USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西テレビもVOYの後番組はDS9-タマの父親(5/8-01:25)No.22062
 ┣Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9-ナッシュ(5/8-01:47)No.22063
 ┣Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9-(文字化け)(5/8-02:04)No.22064
 ┣Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9-カントリー(5/8-21:24)No.22080
 ┗Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9-アルファー(5/9-03:09)No.22093


トップに戻る
22062関西テレビもVOYの後番組はDS9タマの父親 E-mail 5/8-01:25

関西テレビで放送中のVOYも、そろそろ最終回が近づいてきました。
そこで、後番組にはDS9の残りを放送してほしい旨のメールを送ったところ、
期待通り、DS9の残りを放送する旨の回答をいただきました。
以上、報告まで。

トップに戻る
22063Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9ナッシュ E-mail 5/8-01:47
記事番号22062へのコメント
是非CSに先駆けてエンタープライズを放送して欲しかった(笑)

トップに戻る
22064Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9(文字化け) 5/8-02:04
記事番号22062へのコメント
タマの父親さんは No.22062「関西テレビもVOYの後番組はDS9」で書きました。
>期待通り、DS9の残りを放送する旨の回答をいただきました。

マジで嬉しいです。
DS9放送当時は関西にいなかったので、サンTVでの放送がはじめてなんです。
サンTVも途中で終ることなく続けてくれれば、最終的に補完できてありがたいんだ
けどな。

トップに戻る
22080Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9カントリー 5/8-21:24
記事番号22062へのコメント
報告ありがとうございます。
地上波オンリーの僕にとって、かなりの朗報です。

うぅ、楽しみ〜

トップに戻る
22093Re:関西テレビもVOYの後番組はDS9アルファー 5/9-03:09
記事番号22062へのコメント
そうですか関西テレビにDS9がもどってくるわけですね。
まったく第五シーズンで終わったきりでしたから、そして
いきなりヴォイジャーでしたからね。
ありがたいですね。
そういえばシスコのあのセリフ思い出しました。
「わたしは必ずもどってくる」といいのこしDS9をあとにしてでていった。
だからもどってくるんですね関西テレビにDS9が
そしてシスコはDS9に
うれしいです。