USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9ガイド-チップス(5/9-20:54)No.22096


トップに戻る
22096DS9ガイドチップス 5/9-20:54

地上波(関西テレビ)でのDS9再開に、かなり心ウキウキな私ですが、

DS9が関西テレビで再スタートされるまでに第1〜5シーズンまでの
流れを思い出すのが先だなと思っております。

第1話から第5シーズンの終わりまで全て見返すのが一番良いとは思い
ますが、なにせ全て見返すのは時間的にも余裕がありませんし、
第6、7シーズンに後々絡まないようなストーリ(完全1話完結もの)
は省いていきたいと思っています。

要所、要所ポイントをつかんで見返すつもりですが、どのストーリー
を見返していけばいいのか、悩んでおります。

お時間のある方、お付き合い下さい。m(_ _)mぺコリ

とりあえず、第1、2シーズンはあまり見返すのは少ないかな?
と思いますが。
例えば、#30→#42→#48→#49#→53#・・・のような感じで話数を
挙げていっていただければ嬉しいです。

ドミニオン関係は絶対はずせませんね。