USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Makiさんへ-ヒロージェン@(5/9-22:29)No.22098
 ┗Re:Makiさんへ-Cp.Alpha2(5/10-07:44)No.22105
  ┗Re:Makiさんへ-Maki(5/11-20:19)No.22154


トップに戻る
22098Makiさんへヒロージェン@ 5/9-22:29

阿部模型の電話番号およびFAX No.を教えてください。フェイザーほしいぃ!

トップに戻る
22105Re:MakiさんへCp.Alpha2 5/10-07:44
記事番号22098へのコメント
ヒロージェン@さんは No.22098「Makiさんへ」で書きました。
>阿部模型の電話番号およびFAX No.を教えてください。フェイザーほしいぃ!

個人への質問はちょっと…ちょっと…

トップに戻る
22154Re:MakiさんへMaki 5/11-20:19
記事番号22105へのコメント
Cp.Alpha2さんは No.22105「Re:Makiさんへ」で書きました。
>>阿部模型の電話番号およびFAX No.を教えてください。フェイザーほしいぃ!
>
>個人への質問はちょっと…ちょっと…

個人的な質問ではありますが、たぶんこのサイトの掲示板の趣旨には反していな
いと思われるので…お答えしましょう。

といっても、あまりコマーシャルめいたことはしたくないので、手軽に調べる方
法をひとつ…。

http://www.google.co.jp/
で、「阿部模型」で検索してください。きっと上位に引っかかってくるはずで
す。白牡丹の情報もあるでしょう。

ちなみに私がフェイザーをみたのは阿部模型ではなく、白牡丹の方です。
最後にチェックしたのは半年くらい前なので、有るかどうかは定かではありませ
ん。あしからず。ボーグスフィアだったらあるかも。

ヒロージェン@さんは、関東在住だったような?