USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Sliece of Life....あのね!アナさんよー-黒曜石騎士団(5/11-23:57)No.22164

トップに戻る
22164Sliece of Life....あのね!アナさんよー黒曜石騎士団 5/11-23:57

今、BS−Iでショート・フィルムを集めた番組(BS−FUJIと共同)を
やってますが、その中で、“スタートレックの関係者が製作の合間に作った…・”
というTBSのアナウンサーの紹介から、“Sliece of Life”という題名の
ショート・フィルムが始まりました。出演は、ホロドク役のロバート・ピカード
さん。内容は、ブラックな内容で、STとは、かけ離れたものでした。

しかし、一番気になったのは、TBSのアナウンサーのコメント。“あのいなく
なった子供は、瞬間物質装置でいなくなったんでしょうか?”とか、“あの役者
さんは、エンタープライズにドクターとして…”

おい、隣にいるのは、フジのアナウンサーじゃないか!!お前、きちんと訂正
しろよ! そりゃ、確かに、ファスコンの時は、エンプラEにホロドクいたけど
さー。自分のとこの番組ぐらい、きちんとフォローいれてくれよー。