USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エーユーの着メロ-まゆみ(5/14-08:35)No.22224
 ┣Re:エーユーの着メロ、Jフォンも-ウメカズ(5/14-17:28)No.22232
 ┃┗Re:エーユーの着メロ、Jフォンも-shau(5/14-22:38)No.22241
 ┃ ┗Re:エーユーの着メロ、Jフォンも-ジャンリュック(5/15-11:13)No.22253
 ┣Re:エーユーの着メロ-STキッズなオヤジ(5/14-19:37)No.22236
 ┃┗↑間違いがありました。-STキッズなオヤジ(5/14-19:50)No.22237
 ┗Re:ありがとうございます-まゆみ(5/15-08:33)No.22248


トップに戻る
22224エーユーの着メロまゆみ 5/14-08:35

こんにちわ。
エーユー16和音の着メロ(DS9とVOY)を探しています。
こちらの過去ログでも情報を探したのですが、見つけられませんでした。
(見逃していたらごめんなさい)
どなたかご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

トップに戻る
22232Re:エーユーの着メロ、Jフォンもウメカズ E-mail 5/14-17:28
記事番号22224へのコメント
「au 16和音 着メロ スタートレック」などで検索してみましたが、なかなか
ないようですね(^_^;

どのシリーズかは不明です。
Jフォンですが、auでも一部機種で再生できるとのこと。
http://www3.nsknet.or.jp/~kazut/jphone/top.html


3和音だったら着メロサイトなどで時々見かけるんですけどね(^_^)

Jフォンでは見つかったのですが…
http://users.hoops.ne.jp/kadomikiko/data2.html

トップに戻る
22241Re:エーユーの着メロ、Jフォンもshau 5/14-22:38
記事番号22232へのコメント
ウメカズさんは No.22232「Re:エーユーの着メロ、Jフォンも」で書きました。
>Jフォンでは見つかったのですが…
>http://users.hoops.ne.jp/kadomikiko/data2.html

私はツーカーTT21を使っておりますが、上の着メロダウンロードできました。
私もTNGの着メロ探しておりましたので、ありがとうございました。

トップに戻る
22253Re:エーユーの着メロ、Jフォンもジャンリュック 5/15-11:13
記事番号22241へのコメント
shauさんは No.22241「Re:エーユーの着メロ、Jフォンも」で書きました。
>ウメカズさんは No.22232「Re:エーユーの着メロ、Jフォンも」で書きました。
>>http://users.hoops.ne.jp/kadomikiko/data2.html
>私はツーカーTT21を使っておりますが、上の着メロダウンロードできました。
>私もTNGの着メロ探しておりましたので、ありがとうございました。

私もAU(真っ赤なC3001H♪)なのでTNGの着メロ探しておったですー。
ですが、↑のサイトからパソコンにどうしてもダウンロードできない・・・。(ーー;)
(惜しいなぁ、せっかく見つけてもらったのにぃ)

トップに戻る
22236Re:エーユーの着メロSTキッズなオヤジ 5/14-19:37
記事番号22224へのコメント
こんばんは。

さっそく、ボイジャーの16和音を。
http:/www.fmelo.com/index.cgi
です。

DS9は見つけることが出来ませんでした。
DS9は私も教えてほしいです。

ではでは。

トップに戻る
22237↑間違いがありました。STキッズなオヤジ 5/14-19:50
記事番号22236へのコメント
STキッズなオヤジさんは No.22236「Re:エーユーの着メロ」で書きました。
>こんばんは。
>
>さっそく、ボイジャーの16和音を。

16和音じゃないです。
ごめんなさい。

トップに戻る
22248Re:ありがとうございますまゆみ 5/15-08:33
記事番号22224へのコメント
みなさん、情報ありがとうございます!
さっそく覗いてみますね