USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-auの着メロ-MsM(5/14-23:16)No.22243
 ┣Re:auの着メロ-DS9好き!(5/15-08:35)No.22249
 ┗Re:auの着メロ-まゆみ(5/15-08:40)No.22250
  ┗追記-まゆみ(5/15-09:16)No.22251


トップに戻る
22243auの着メロMsM 5/14-23:16

VGRとTOSなら公式サイトにもあります。『シネマ NEW MELODY』です。多分16和音だった気がします。…というのも、以前DLしたのですが、機種変したら対応機種から外れてしまい、現在確認する術がないんです。
ちなみにauの新世代携帯で対応機種でないのはA3013TAと3012CA(泣)です。
TNGもどこかにあったんだけどなぁ。すいません。
DS9は俺も欲しいです。

トップに戻る
22249Re:auの着メロDS9好き! 5/15-08:35
記事番号22243へのコメント
MsMさんは No.22243「auの着メロ」で書きました。
>シネマ NEW MELODY
>TNGもどこかにあったんだけどなぁ。すいません。
>DS9は俺も欲しいです。

私もほしいです。DS9が。
VOYはわたしも、そこで(以前は、シネマメロッチュとか言っていたような?)
手に入れました。
でも、あそこの16和音ですかね。
私の機種が悪いのか、3和音ぐらいにしか聞こえません。
ちなみにアドレスは、STキッズなオヤジさんが書いていましたね。
誰かほかの機種で試してみてください。
ちなみに私は、404Sです。

トップに戻る
22250Re:auの着メロまゆみ 5/15-08:40
記事番号22243へのコメント
こんにちわ。着メロダウンロードできました。
ありがとうございます!
DS9も作って欲しいですよね。

トップに戻る
22251追記まゆみ 5/15-09:16
記事番号22250へのコメント
シネマNEWメロディーではVOYとTNGがダウンロードできましたよ。
16和音でした。ちなみに機種はC1002Sです。