USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENTサントラ到着-アテバン(5/20-18:46)No.22366
 ┣Re:ENTサントラ到着-ゆん(5/20-22:44)No.22373
 ┗Re:ENTサントラ到着-医療用リポビタンD(5/21-11:15)No.22387


トップに戻る
22366ENTサントラ到着アテバン E-mail 5/20-18:46

誤って予約し直したりしたため、やっとで "Enterprise" のサントラCDアルバムが
到着しました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000658PQ/statreusskyu-22
(Amazon.co.jp では試聴もできます)

ラッセル・ワトソンのオープニングソングは 2種類、短い方のTVバージョンは
ボーナストラックとして収録されています。その他の曲は全てデニス・
マッカーシーによる劇中曲です。なお 14曲目の "Archer's Theme" は少し編曲が
違うものの、エンディング曲ですね。
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/entcd.jpg
マッカーシーのコメントのほか、画像にあるようなクルーの写真が入っています。

また、エンハンスドCD なのでパソコンで楽しめる要素も入っており、ワトソンの
コンサートの模様がムービーで観られます。その他レギュラークルーの紹介も。

トップに戻る
22373Re:ENTサントラ到着ゆん E-mail 5/20-22:44
記事番号22366へのコメント
アテバンさんは No.22366「ENTサントラ到着」で書きました。
どもです〜
私は少し早く届いてましたが、イイですね〜これ。

>また、エンハンスドCD なのでパソコンで楽しめる要素も入っており、ワトソンの
>コンサートの模様がムービーで観られます。その他レギュラークルーの紹介も。

コンサートの映像でワトソンの後方巨大スクリーンにENTのOPらしきモノが映っていましたね。
曲紹介でも、STの事を触れていましたし、オオッーという感じで観ていました(爆)

以前もこちらの掲示板にて話題になっていた、オリジナルであるロッドの曲もいいんですが、ワトソン
ヴァージョンもなかなかイイと思います。サントラなどは滅多に試聴しないのですが、劇中音楽も良い
ので音楽だけでも先にふれてみたいという方にはオススメかもしれませんね〜(笑)

トップに戻る
22387Re:ENTサントラ到着医療用リポビタンD 5/21-11:15
記事番号22366へのコメント
ワーイうちにも届きましたぁ♪ヽ(≧▽≦)ノ

頼んでからなかなか届かなかったワトソンのCDと一緒に・・・・(T▽T)ノ
OPの歌聞きたいが為にワトソンのCD頼んだのにィ・・。
サントラ一緒に届いちゃ意味ないッス(泣)うわぁぁん。

とか言いつつもワトソンのCD、イイすね・・。
聞き惚れてます。コレはコレでよかったです♪