USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9再開-Q(FBS半角です。)(5/22-14:35)No.22404
 ┗Re:DS9再開-EMH(5/22-15:31)No.22405


トップに戻る
22404DS9再開Q(FBS半角です。) 5/22-14:35

DS9が再開されて、TNGやVOYなどの探査物が好きだったことを再確認しました。
福岡ローカルの海外ドラマの話ですが、「シルクストーキング」というしょうもな
いのが終わってくれるみたいでよかったです。
次週から始まる「ザ・インターネット」(The Net)についてどんな番組かわかる
方いますか。

トップに戻る
22405Re:DS9再開EMH E-mail 5/22-15:31
記事番号22404へのコメント
Q さん、こんにちは。

>DS9が再開されて、TNGやVOYなどの探査物が好きだったことを再確認しました。
シスコがお父さんと話していた宇宙は未知に溢れていることを「そうだよ!」とシスコが
言った時、自分が宇宙探査してないから強く言ってしまったようにも感じました。