USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-もう抜かれそぅ-6of9(5/23-19:03)No.22437
 ┣Re:もう抜かれそぅ-Tosuku(5/23-22:47)No.22448
 ┃┗Re:もう抜かれそぅ-遥原(5/24-15:07)No.22464
 ┃ ┗2ヶ国語録画(5/24-22:05)No.22467
 ┃  ┗Re:2ヶ国語録画-の〜ぐ(5/24-22:20)No.22468
 ┃   ┗Re:2ヶ国語録画-遥原(5/25-00:20)No.22471
 ┃    ┗Re:2ヶ国語録画-しろひげ(5/26-02:41)No.22489
 ┗Re:もう抜かれそぅ-あるふ(5/31-12:54)No.22586
  ┗Re:もう抜かれそぅ-OIMA(5/31-20:28)No.22593


トップに戻る
22437もう抜かれそぅ6of9 5/23-19:03

TVK[神奈川]のボイジャー、始まってからずいぶん経つのに、
後発のテレビ埼玉にもう抜かれそぉ。
今日も天気予報はずれで野球中継・・・
悲しいねぇ・・・せつないねぇ・・・

トップに戻る
22448Re:もう抜かれそぅTosuku E-mail 5/23-22:47
記事番号22437へのコメント
6of9さんは No.22437「もう抜かれそぅ」で書きました。
>TVK[神奈川]のボイジャー、始まってからずいぶん経つのに、
>後発のテレビ埼玉にもう抜かれそぉ。
>今日も天気予報はずれで野球中継・・・
>悲しいねぇ・・・せつないねぇ・・・

放送時間帯がズレてもいいからやってほしいですよね。楽しみにしてたのに。

トップに戻る
22464Re:もう抜かれそぅ遥原 E-mail 5/24-15:07
記事番号22448へのコメント
>放送時間帯がズレてもいいからやってほしいですよね。楽しみにしてたのに。

ほんとですね。ビデオ取り逃しそうで恐いです…。

CSでやってたついこの間の話のビデオをうっかり消してしまって(しかも滅多に
出ないQだったのに…TT)このままTVKでやってくれるのを気を長くして待とう…
と自分を慰めたですが、これじゃいつの事だか…(泣)(しかもTVKって原語の方
聞けないですよね?それも物足りない…TT)

CS終わっちゃって、VOYのメンバーに会えるのはここしかないのに…天気次第と
言うのがまた切ない限り(TT)

トップに戻る
224672ヶ国語録画α 5/24-22:05
記事番号22464へのコメント
>(しかもTVKって原語の方
>聞けないですよね?それも物足りない…TT)

いや、聴けますよ。
自分の所では、2ヶ国語で録画できてます。

トップに戻る
22468Re:2ヶ国語録画の〜ぐ E-mail 5/24-22:20
記事番号22467へのコメント
>自分の所では、2ヶ国語で録画できてます。
うちもできますよ。
でもビデオ取るにもあれだけ野球中継があるとなんか取るの忘れそうで怖いですね
ぇ・・・。(もし雨だったらやるかもしれないし・・・)
と言いつつ、自分、野球部なんですが・・・。

トップに戻る
22471Re:2ヶ国語録画遥原 E-mail 5/25-00:20
記事番号22468へのコメント
>自分の所では、2ヶ国語で録画できてます。

あれっ、ほんとですか?;
録画した方には入ってなかったので…。じゃあニか国語で放映されてるのは事実な
んですね(^^;)それが解っただけでもよかったです。
しかしCSはきちんと取れてるのに何故?操作が悪かったのかな…;

それを確かめるにも、早いとこ続きやっていただきたいです(^^;)

トップに戻る
22489Re:2ヶ国語録画しろひげ E-mail 5/26-02:41
記事番号22471へのコメント
>しかしCSはきちんと取れてるのに何故?操作が悪かったのかな…;
>
>それを確かめるにも、早いとこ続きやっていただきたいです(^^;)

参考になるかわかりませんが、私が昔購入したデッキは
購入時のデフォルトでHIFI音声は両方とも吹き替え音声が録音されるように
設定されていました。

電源を落とした時に設定し忘れ、吹き替え音声しか入らなかったことがよくあります・・

というわけで、設定を確認してみるのは如何でしょうか?

トップに戻る
22586Re:もう抜かれそぅあるふ 5/31-12:54
記事番号22437へのコメント
夕べも無かったっす〔TT)
今日で、テレビさいたまに追いつかれました。
CSが建物の関係上みられないので、ぼいじゃーはここでしかみられないの
に・・・・。(CSは終わっちゃったんですよね。今度はENTかぁ。羨まし
い・・・。)

トップに戻る
22593Re:もう抜かれそぅOIMA 5/31-20:28
記事番号22586へのコメント
あるふさんは No.22586「Re:もう抜かれそぅ」で書きました。
>夕べも無かったっす〔TT)
 助かった……私は旅行中でしたので。スターゲイトは見損ねたし,VOYは楽し
みにしていたエピソードだったので必死で横浜戦があることを祈っていました。T
VK視聴者。およびサヨナラ負けを喫した横浜ファンの皆様、不謹慎なレスで申し
訳ありません。