USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-自作ゲームの公開です-スターミント(5/25-01:11)No.22474
 ┣Re:自作ゲームの公開です-やなちゃん(5/25-01:59)No.22476
 ┃┗Re:自作ゲームの公開です-CGETz(5/25-17:29)No.22480
 ┣楽しいっす-ナッシュ(5/25-07:31)No.22477
 ┣Re:自作ゲームの公開です-ス・トール司令(5/25-12:46)No.22479
 ┣Re:自作ゲームの公開です-Tosuku(5/25-21:17)No.22481
 ┗Re:自作ゲームの公開です-の〜ぐ(5/25-22:42)No.22482


トップに戻る
22474自作ゲームの公開ですスターミント E-mail 5/25-01:11

初めて投稿します。
ブラウザでプレイするCGIゲーム
「STARTREK Deep Space Mission」というのを作成しました。
本日、評価版のテスト運用を開始しました。

もし、興味を持たれた方がいらしたらテストプレイをお願いします。

htp://www4.famille.ne.jp/~galaxy/

上記がトップページです。 最上段のコンボボックスから「CGI GAM
E」を選択してください。ゲームの入り口にいけます。

尚、インターネットエクスプローラーだと表示の収まりがよいのですが、他
のブラウザまでレイアウトを調整していません。ご了承下さい。

トップに戻る
22476Re:自作ゲームの公開ですやなちゃん 5/25-01:59
記事番号22474へのコメント
ページを表示できないのですが
どうしてでしょうか?(^_^?)

トップに戻る
22480Re:自作ゲームの公開ですCGETz 5/25-17:29
記事番号22476へのコメント
やなちゃんさんは No.22476「Re:自作ゲームの公開です」で書きました。
>ページを表示できないのですが
>どうしてでしょうか?(^_^?)
htp://www4.famille.ne.jp/~galaxy/
urlのhttpのtを抜いているからだと思います。。

トップに戻る
22477楽しいっすナッシュ E-mail 5/25-07:31
記事番号22474へのコメント
早速プレイさせていただきました。
結構楽しいです^^
探査と呼べるイベントがないとか、敵役に「偽なんたら」っちゅーのはどうだろう
かとか、フェイザーと光子魚雷の使い分けの意味があまりない等もありますが、試
験評価版ということですからこの辺りは致し方なしでしょう。
是非完成版では我々を連邦士官としてトリップさせてくれるよう影ながら応援致し
ます。

トップに戻る
22479Re:自作ゲームの公開ですス・トール司令 5/25-12:46
記事番号22474へのコメント
結構面白いですね。
デルタ宇宙域ではボーグに遭遇というのもあるし・・。
ガンマ宇宙域にドミニオンが出現したらいいのにと少し思いました。
艦体分離という機能もあったほうが面白いのでは。
完成版が楽しみです。

トップに戻る
22481Re:自作ゲームの公開ですTosuku E-mail 5/25-21:17
記事番号22474へのコメント
自分の艦が爆散したらもう使えないんですね。
もう二隻ぐらいやっちゃいました・・・。 爆

トップに戻る
22482Re:自作ゲームの公開ですの〜ぐ E-mail 5/25-22:42
記事番号22474へのコメント
まあ多少「偽」とかは気になりますが・・・全体的におもろいかったっす!