USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-7デイズで-C3-PO(5/26-01:17)No.22487
 ┗Re:7デイズで-erippe(5/26-14:02)No.22492
  ┗Re:7デイズで-AQUAMARINE(5/28-15:46)No.22518
   ┗Re:7デイズで-ロア(5/29-10:16)No.22528


トップに戻る
224877デイズでC3-PO 5/26-01:17

今日の7DAYSで「惑星連邦でも…」とか何とか言っていたような気がした…

トップに戻る
22492Re:7デイズでerippe E-mail 5/26-14:02
記事番号22487へのコメント
C3-POさんは No.22487「7デイズで」で書きました。
>今日の7DAYSで「惑星連邦でも…」とか何とか言っていたような気がした…

言ってました(^-^)
アンテナ使わせなさい!
ってところで、
たとえあんたが惑星連邦から来ても無理・・・
って言ったところで、ばきっと殴られてましたf(^_^)

トップに戻る
22518Re:7デイズでAQUAMARINE 5/28-15:46
記事番号22492へのコメント
始めましての挨拶がレスのかたちで申し訳ないです

この2話前かな?
地下鉄爆破の話で、出てきた女の子は
ナオミ・ワイルドマンだと思うんだけど

キャスト出演作品にも書いてなかったから違うのかな?

なんかアメリカの安達祐美になりそう

トップに戻る
22528Re:7デイズでロア 5/29-10:16
記事番号22518へのコメント
AQUAMARINEさんは No.22518「Re:7デイズで」で書きました。
>始めましての挨拶がレスのかたちで申し訳ないです
>
>この2話前かな?
>地下鉄爆破の話で、出てきた女の子は
>ナオミ・ワイルドマンだと思うんだけど
>
>キャスト出演作品にも書いてなかったから違うのかな?
>
>なんかアメリカの安達祐美になりそう

その通りですね。
ナオミ・ワイルドマン役のスカーレット・ポマーズです。
額に何もないと、ちょっと違和感がありましたが(笑)

ちなみに、ロクサナ・ドースン(ベラナ・トレス役)も別のエピソードで出
演しているそうです。