USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Xファイルで-くぐる(5/28-09:46)No.22511
 ┗Re:Xファイルで-ナッシュ(5/28-13:57)No.22515
  ┗Re:Xファイルで-くぐる(5/31-08:42)No.22581
   ┗Re:Xファイルで-ナッシュ(5/31-11:29)No.22585


トップに戻る
22511Xファイルでくぐる E-mail 5/28-09:46

昨夜の名古屋TV、X−ファイルの冒頭で少年モルダーが
スポックのコスプレをしてましたね。
・・・ああ、前出のネタだったらごめんなさい。

 何度着けても落ちてくる耳に腹を立てて、ゲシゲシ踏んでいた…。
うおー なんか痛いからやめてー とか思ってました。ハイ。

トップに戻る
22515Re:Xファイルでナッシュ E-mail 5/28-13:57
記事番号22511へのコメント
>昨夜の名古屋TV、X−ファイルの冒頭で少年モルダーが
>スポックのコスプレをしてましたね。

さすがはモルダー(笑)
しかしスポックのコスプレっちゅーのはあまり子供が喜んでやりそうには思えない
のですが、本場米国は違うと言う事なのでしょうか(笑)

トップに戻る
22581Re:Xファイルでくぐる E-mail 5/31-08:42
記事番号22515へのコメント
いや、モルダーが「そういう子供」だったのではないかしら?

もしかしたら、X―ファイルの視聴者の好みに合せたのかも。(オイオイ)

トップに戻る
22585Re:Xファイルでナッシュ E-mail 5/31-11:29
記事番号22581へのコメント
>いや、モルダーが「そういう子供」だったのではないかしら?

確かにモルダーはそういう子供かも(笑)
FOXの作品を見ていてすこし羨ましく思うのが、FOX作品同士はクロスリンク
が多いですよね。
STも何かとクロスリンクして欲しいなあ・・・・時代背景的に難しいですけど
(笑)