USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CS・VOY再放送は7月1日から-アテバン(5/31-20:01)No.22590
 ┣Re:CS・VOY再放送は7月1日から-ゆんゆん(5/31-20:13)No.22591
 ┣Re:CS・VOY再放送は7月1日から-鼻毛を植林(5/31-21:43)No.22594
 ┃┗Re:CS・VOY再放送は7月1日から-レオン(6/1-08:27)No.22606
 ┣Re:CS・VOY再放送は7月1日から-二輪草(5/31-23:51)No.22598
 ┃┣Re:CS・VOY再放送は7月1日から-ロバサン(6/1-00:27)No.22599
 ┃┗Re:CS・VOY再放送は7月1日から-フェイク(6/1-00:31)No.22600
 ┃ ┗Re:CS・VOY再放送は7月1日から-コーラ(6/1-04:56)No.22603
 ┣Re:CS・VOY再放送は7月1日から-ノス(6/3-07:12)No.22645
 ┃┗Re:CS・VOY再放送は7月1日から-二輪草(6/3-14:18)No.22649
 ┃ ┣Re:CS・VOY再放送は7月1日から-k(6/3-18:36)No.22653
 ┃ ┃┗Re:CS・VOY再放送は7月1日から-キラキラキーラ(6/5-18:10)No.22694
 ┃ ┗Re:CS・VOY再放送は7月1日から-ノス(6/4-09:49)No.22667
 ┗スーパーチャンネルのサイトによると-フェイク(6/4-00:15)No.22661
  ┣Re:スーパーチャンネルのサイトによると-テツ(6/4-01:27)No.22663
  ┃┗間違えてました-フェイク(6/4-10:47)No.22668
  ┗Re:スーパーチャンネルのサイトによると-藤田艦長(6/4-04:15)No.22664
   ┗ベルト放送-ウメカズ(6/4-05:21)No.22665


トップに戻る
22590CS・VOY再放送は7月1日からアテバン E-mail 5/31-20:01

スーパーチャンネルで 4月に終了したヴォイジャーの放送が、早速
7月1日(月) から再び始まることが発表されました。
http://www.super-ch.com/line/sta_tre/vgr/index.html
トップページにも「来月のオススメ」として載っています。
http://www.super-ch.com/

放送エピソードは不明ですが、第1話からだと思われます。

放送時間・形態もわかりませんが、通常枠では 1週間前の 6月24日、ベルト枠では
直前の金曜28日に終了する番組はないようです。よって通常かベルトかは
不明ながらも、7月からの新たな編成による時間枠に入りそうですね。

トップに戻る
22591Re:CS・VOY再放送は7月1日からゆんゆん E-mail 5/31-20:13
記事番号22590へのコメント
アテバンさんは No.22590「CS・VOY再放送は7月1日から」で書きました。
ども〜です。

>放送エピソードは不明ですが、第1話からだと思われます。

意外に早かったですね。
録画出来ていない方はこれで完璧になるでしょうね(笑)
TNG・DS9・VOY…ENTもありますので、TOSもして欲しいなぁ〜(爆)

トップに戻る
22594Re:CS・VOY再放送は7月1日から鼻毛を植林 5/31-21:43
記事番号22590へのコメント
>第1話からだと思われます。

第1シーズンは完全に見逃していますのでありがたい情報です。しかしENTスタートま
で待とうと思ったDVDレコーダー、ボーナスで買ってしまいそうだなぁ〜。

トップに戻る
22606Re:CS・VOY再放送は7月1日からレオン E-mail 6/1-08:27
記事番号22594へのコメント
鼻毛を植林さんは No.22594「Re:CS・VOY再放送は7月1日から」で書きました。
>>第1話からだと思われます。
>
>第1シーズンは完全に見逃していますのでありがたい情報です。しかしENTスタートま
>で待とうと思ったDVDレコーダー、ボーナスで買ってしまいそうだなぁ〜。
僕も第一シーズンはまったく見たことがなかったので、今回の決定は相当嬉しいでした!しかもベ
ルト枠だなんて最高ですね。僕もパソコンのHDに取りためようかと思っています。

トップに戻る
22598Re:CS・VOY再放送は7月1日から二輪草 5/31-23:51
記事番号22590へのコメント
>
>放送エピソードは不明ですが、第1話からだと思われます。
>
そのようです。実はスパCHのプログラムガイドの6月サブタイトル表として、間違って7月
分サブタイトルが送られてきてました。
それによると、ベルト編成で第1話から第22話(空間変動波)までが7月放送みたいです
ね。

トップに戻る
22599Re:CS・VOY再放送は7月1日からロバサン 6/1-00:27
記事番号22598へのコメント
二輪草さんは No.22598「Re:CS・VOY再放送は7月1日から」で書きました。

>それによると、ベルト編成で第1話から第22話(空間変動波)までが7月放送みたいで
>すね。

すばらしい。1年以内でさくさくと完了ですね。
「まるごと〜」で放映されると、仕事を休まないと見られなかったので大歓迎!

トップに戻る
22600Re:CS・VOY再放送は7月1日からフェイク E-mail 6/1-00:31
記事番号22598へのコメント
二輪草さんは No.22598「Re:CS・VOY再放送は7月1日から」で書きました。
>>
>>放送エピソードは不明ですが、第1話からだと思われます。
>>
>そのようです。実はスパCHのプログラムガイドの6月サブタイトル表として、間違って7月
>分サブタイトルが送られてきてました。
>それによると、ベルト編成で第1話から第22話(空間変動波)までが7月放送みたいで

>ね。

ううううう(iдi)
ビデオ化されてないエピソードからTVK放送分までの間がすっぽり抜けていただけにすごく
うれしいです!
でも、再放送は一切なしですかね?
仕事している身には、昼の再放送はきついし、裏番組に重ならないか・・・ちょっと不安
です。

トップに戻る
22603Re:CS・VOY再放送は7月1日からコーラ E-mail 6/1-04:56
記事番号22600へのコメント
初カキコします。
あまりのうれしさについレスを付けてみたくなりました。

ボイジャーは福岡在住なんで1年ほど前からテレビで見ていて、
この間終了してしまい寂しい限りでした。
5月からケーブルに入り、TNG、DS9を見ていますが、
やはりボイジャーいえ、ぶちぎれ艦長ジェインウェイが見たくて・・・。
本当にうれしいです。

トップに戻る
22645Re:CS・VOY再放送は7月1日からノス 6/3-07:12
記事番号22590へのコメント
アテバンさんは No.22590「CS・VOY再放送は7月1日から」で書きました。
>スーパーチャンネルで 4月に終了したヴォイジャーの放送が、早速
>7月1日(月) から再び始まることが発表されました。

VOYが終わりしばらくこのサイトに来るの遠のいてたんですが
久しぶりに来て見たところなんとVOYが7月から再放送とのこと.....
(T^T)感動で泣きそうですよ!!1〜10話まではビデオで見たのですが(多分2.30話見逃し
てる)
大変うれしいです

そこで質問なんですが...ベルト枠ってなんですか1ヶ月22話ってことは日曜以外毎日
別々の話が見れるってことでしょうか??

トップに戻る
22649Re:CS・VOY再放送は7月1日から二輪草 6/3-14:18
記事番号22645へのコメント
ノスさんは No.22645「Re:CS・VOY再放送は7月1日から」で書きました。
>
>そこで質問なんですが...ベルト枠ってなんですか1ヶ月22話ってことは日曜以外毎日
>別々の話が見れるってことでしょうか??

月曜から金曜まで毎日別々の話が観られます。7月の場合、土日以外の日が23日間有りますが、2週
目に1日休止が入って、22話になります。  ただどの時間帯のベルト枠かまだわかりませんが…

トップに戻る
22653Re:CS・VOY再放送は7月1日から6/3-18:36
記事番号22649へのコメント
やっとVOYが一話から見られる!!

早速・・・、と喜んだのもつかの間、
私の部屋は北東角部屋東向きでした・・・。


DVDは何年待てばいいんでしょうねぇ。(思わず遠い目に)

トップに戻る
22694Re:CS・VOY再放送は7月1日からキラキラキーラ 6/5-18:10
記事番号22653へのコメント
kさんは No.22653「Re:CS・VOY再放送は7月1日から」で書きました。
>DVDは何年待てばいいんでしょうねぇ。(思わず遠い目に)

え〜、何とかファーストコンタクトまでには・・・(爆)。

トップに戻る
22667Re:CS・VOY再放送は7月1日からノス 6/4-09:49
記事番号22649へのコメント
>
>月曜から金曜まで毎日別々の話が観られます。7月の場合、土日以外の日が23日間有りますが、2週
>目に1日休止が入って、22話になります。  ただどの時間帯のベルト枠かまだわかりませんが…

どもご説明有難うございました
月〜金で毎日楽しめるとは楽しみですが...1回でも見逃したらやばいですね!!
同じ話を1月2回とかしないんですかね...?(もし天候不良なので映像や音が飛んだりしたら
取り直ししたいなーーと思い)ま!なにはともあれVOY再放送ばんざーーーいヾ(@゜▽゜@)ノ

トップに戻る
22661スーパーチャンネルのサイトによるとフェイク E-mail 6/4-00:15
記事番号22590へのコメント
いま、スーパーチャンネルのサイトをみたら、

■お知らせ■
2002年7月1日 〜 放送開始!
※1998年11月21日 第1話 〜 
2002年4月7日 第172話 放送終了

と書いてありました。
毎月20話前後だと、若干ずれますね。
途中、放送が中断するか・・・なんかあるんですかね。
でも、1話からやるみたいですね。
楽しみ♪

トップに戻る
22663Re:スーパーチャンネルのサイトによるとテツ 6/4-01:27
記事番号22661へのコメント
よく見ましょう!(笑)
「2002年7月1日 〜 放送開始!」と、

「1998年11月21日 第1話 〜 
2002年4月7日 第172話 放送終了 」は
別々の文章です。

ほら、2003年ではなく、2002年になってるでしょう?
「今年の2002年に終了しました」と言う意味ですね。

確かにパッと見ると、「2003年の4月に放送終了*予定*」なのかと読み
間違えやすいですよね。

紛らわしい書き方かとは思います。

トップに戻る
22668間違えてましたフェイク 6/4-10:47
記事番号22663へのコメント
Σ(Θ□Θ;)

失礼しました(^-^;

思わず舞い上がっちゃったんですね。
これからは気をつけます。

トップに戻る
22664Re:スーパーチャンネルのサイトによると藤田艦長 6/4-04:15
記事番号22661へのコメント
>毎月20話前後だと、若干ずれますね。

 一般に本放送でも再放送でも、時間や曜日をかえて一週間に何度もやるのが
普通ですよね。キッズステーションやファミリー劇場もそうだし。
それからすると、また3年半やるのではないでしょうか。

 地上波の再放送みたいに毎日進むのは、カートゥーンネットワークとかでやって
ますね(今ヤマトIIIがそうだったりする)

 ヤマトとじゃりン子チエは、映画については何故かチャンネルNECOで
やっていて、こちらもまたTVアニメは4回まとめて放映と言う変則形態で
やってたりします。

#なお国内特撮がお好みの方には、ファミリー劇場で何と「メガロマン」を
やるそうですよ。

トップに戻る
22665ベルト放送ウメカズ E-mail 6/4-05:21
記事番号22664へのコメント
藤田艦長さんは No.22664「Re:スーパーチャンネルのサイトによると」で書きまし
た。
>それからすると、また3年半やるのではないでしょうか。
> 地上波の再放送みたいに毎日進むのは、カートゥーンネットワークとかでやって
>ますね(今ヤマトIIIがそうだったりする)
二輪草さんがすでに説明されてますが、毎日新作を放送するベルト放送になるらし
いので全話放送でも 1年以内に終わると思います。

ちなみにスーパーチャンネルでも、毎日進むベルト放送は「ナイトヒート」「ス
ウィート・エネミー」「ローハイド」などをやってます。