USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGのDVD-あすか(5/31-23:40)No.22597
 ┗Re:TNGのDVD-ひこふ(6/1-09:55)No.22607


トップに戻る
22597TNGのDVDあすか 5/31-23:40

初めまして!
ここは良く読んでるんですが実際カキコするのは初めてなんですが
見つけちゃったのでカキコします〜
もう知ってる人が大半かもしれませんが、まだ探している人のために♪
http://www.rakuten.co.jp/dvdget/428816/428846/459941/
にて TNGのDVDボックスの5000セット限定豪華版の方がまだ残ってるみ
たいです!!!
今の時点で残りあと12個となっていますので、まだ探しているかた駆け込んでは
どうでしょうか?
もう予約してる人がほとんど・・・ですかね・・・やっぱ

トップに戻る
22607Re:TNGのDVDひこふ 6/1-09:55
記事番号22597へのコメント
あすかさんは No.22597「TNGのDVD」で書きました。
>http://www.rakuten.co.jp/dvdget/428816/428846/459941/
>にて TNGのDVDボックスの5000セット限定豪華版の方がまだ残ってるみ
>たいです!!!
>今の時点で残りあと12個となっていますので、まだ探しているかた駆け込んでは
>どうでしょうか?

Amazon.co.jp のサイトでも、限定版の方は注文出来ないようになっていたの
ですが、昨日ふと見てみたら、再び予約出来るようになっていました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063S3G/

CIC・ビクターが予約状況を見て、増産することにしたのでしょうか。
そうとでも考えないと、5000個はいくらST人口が日本で少ないと言えども
少なすぎで、予約再開は出来ないと思います。

TDKデザインでもまだ予約扱ってますね。
http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/093/L58.asp