USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD・・・-つん(6/2-23:06)No.22637
 ┗Re:DVD・・・-すてぃんご(6/2-23:12)No.22638
  ┗Re:DVD・・・-つん(6/3-12:58)No.22648


トップに戻る
22637DVD・・・つん 6/2-23:06

TNGのDVD やっと発売されましたが、他のシリーズって今後出る予定あるんでしょ
うか?VTRいっつもミスって取り逃し出ちゃうので、全シリーズ出してほしいなと思
います。予定とかはないんでしょうかね^^;
DVDは早送りして何話見るとかしなくていいし、楽だしきれいだから!
どなたか知っている人いませんか?
あ、、そうそう、TMPのDVD買ったんだけど、吹き替え版にすごく違和感が^^;
TVシリーズの声が、、もしTOS発売されたら、昔のままの声優さんになるのかな?

トップに戻る
22638Re:DVD・・・すてぃんご E-mail 6/2-23:12
記事番号22637へのコメント
スターログ(前号)に一部載っていました。
TOSに関しては、TNGが怒涛で出るので、TNGが終わるまではないそうです。
他のシリーズに関しては、このDVDの売れ行き次第だとか・・・。
個人的には、2〜3話毎で好きなエピソードだけを買えた方が嬉しいんだけどなぁ。
その方が個人的には安くついて(揃えないから)、便利なんだけど。やっぱり、儲か
らないのかなぁ。
BOXは特にVOYだと出ても買わないなぁ。
DS9なら買うかも。

トップに戻る
22648Re:DVD・・・つん 6/3-12:58
記事番号22638へのコメント
そうですか・・・売れるといいですね〜 結構楽しみなんです! 売れることを願って、期待
してます! そして、いつかは全シリーズDVDでそろえたいとか思う今日この頃です。 レス
ありがとうございます。